忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 09:57 |
うみ の まとめ ①~⑨
一.ともみ

二.うみとの出会い

三.うみの反抗

四.決意

五.記憶の真実

六.最後のあがき

七.突撃

八.身代わり

九.強制帰還
PR

2010/05/21 18:49 | Comments(0) | TrackBack() | 小説
reamへ送る新キャラ設定★10~
結局キャラに振り回されながら続くことに><。

いったいつになったら終わってくれるんだ!!



前回までのお話 reamへ送る新キャラ設定 1~3 は コチラ

        reamへ送る新キャラ設定 4~6 は コチラ

        reamへ送る新キャラ設定 7~9 は コチラ


そして、まだ続くんだよぉ~♪
とりあえず、これはもうreamの絵を期待するしかないねwww
ふふふふvvv

2009/02/25 23:13 | Comments(0) | TrackBack() | 小説
reamへ送る新キャラ設定★7~9
分裂3つ目です。。。3つも;;

てことで、恐らく残り3回以内には終わる予定なので! 完結偏

前回までのお話 reamへ送る新キャラ設定 1~3 は コチラ

        reamへ送る新キャラ設定 4~6 は コチラ

明日もがんばるわ☆
そして、イラストが使いたいけど使えない><。
頑張って呪だけでも出せそうだったら次回からだすわ!
口調と性格がしっかりわかっていたら、すごく出しやすいのなぁ~
などとおもいつつ明日へつづく!

2009/02/11 14:27 | Comments(0) | TrackBack() | 小説
reamへ送る新キャラ設定★4~6

てことで、続き!

半分に分けまたした><;

見直しながら書くから、分けるのが本当にイヤなんだけど……しかたあるまい 。。。

前半の台詞小説 reamへ送る新キャラ設定★1~3 は コチラ 

2009/02/08 14:19 | Comments(0) | TrackBack() | 小説
reamへ送る新キャラ設定★1~3
小説の記事の文字数が、一記事だとどうしてもデーターがとんでもないことになってしまうので

2つに分けるという、忌々しき事態が発生してしまいました;

どんだけ書いてんねんという突っ込みはなしでww

2009/02/08 05:54 | Comments(0) | TrackBack() | 小説

| HOME |
忍者ブログ[PR]