忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:27 |
久しぶりに、スープ公開! №18
現在サイトも更新準備中です!
そして、何気なく動画を開いたら……
そういえば、まだその動画を公開させてくれる大元のサイトさんが、どこかと提携しちゃって
アドレスが変更されもんだから、動画のリンク張りなおしが終わっていないことに気づきました(笑;

あまりやる気もないけど、とりあえず昔のからまた5個くらい張りなおし終了!

今日は、久しぶりにスープ動画をあぷですv
今回は、つめとぎに爪をつられたスープが、うねうねしてます(笑
可愛いから、いっそそんままでいてくれればいいのに……←←←
PR

2010/08/12 14:29 | Comments(0) | TrackBack() | 動画
今更エンジンかけてみても…・…
プレゼントが終わる気がしないのは、多分津波の間違いではないはず;
まぁ、物買ってるから、そっちで最悪我慢してもらうことにしよう(^-^)←←
来年こそはと思いつつ、とりあえず残された日数を励みたいと思います♪

今日は、そんなこんなで、ほそぼそと作業中。
でも、作り方の基本は、なんとか津波の頭にとどまっていてくれていたようなので、割かし楽しいww
ただ、絵と素材が…・…ね;;
どこまで進めるか分かりませんが、頑張ります!
明日明後日いったら、お休みですv
宮崎の旅行以前に、相当今月はギリギリだったので、給料日までの十数日をつつましく過ごしたいと思います(笑
財布なんて持ち歩かないんだから><。←でも500円くらいは持って歩いてる

来月は空気清浄機…・…だったんですが;
津波の部屋に見かねた母が、両親が営んでいるお店に設置していた空気清浄機をもってきてくれました(爆;
絶対に今年中には自分でも買わなきゃですが、とりあえず来月購入っていうのはナシでいきますb
次が、マイクとかなんですが、これもすぐに買うなんてことできないので考え中です♪
来月は、もちょっと考えてお金使おう><


P1020840
by tunami

動画、3つ目です!
これはモアイの場所での最初のシーン。
次のシーンは、また次回!
今回は、亀がメインでモアイ遠目すぎて見えてないっていうね(爆;
せっかく動画載せているのに、ダメさ加減に自分で笑えます><。

2010/03/23 21:49 | Comments(0) | TrackBack() | 動画
毎月少しずつ更新?
容量制限があった為、動画を一度にアップロードできませんでしたww
そして、容量がありすぎて、アップロードできないもまで(笑;
まぁ、いいか…・…
載せることができる分だけでも、地味に載せていきたいと思いますb

もう、音声はOFFにしないゼ★
興味があるが、それを見て聞いて、津波に幻滅しちゃうと思われる方は、華麗にスルーしちゃってください><



P1020859
by tunami

とりあえず、撮ったけど、止まって撮れば良かった;;
感想としては、花はあんまり;;
どうせなら4月にいったほうが良かったかなっという反省点です><。
まぁ、いいんだ、ちょこちょこ楽しんだから!

P1020868
by tunami

もろトーク一色動画でした(爆;
こぎながら景色とるって結構難しい上に、橋の柱が邪魔だったという(^-^;
でも、一応載せときました♪
突込みが土星犬ですねww スワンボートだから白鳥じゃないの? ですよねぇ~ww

そして、いきなり私信失礼します!!
瑠璃さん、瑠璃さん第一志望校合格おめでとうございまぁ~すvv
もう、かなりほっとしますね(笑
なんか、自分のことのように嬉しいです!
春休み、どうかエンジョイしちゃってくださいね(^-^)b
そして、爆弾踏んでくれてありがとうございますv
瑠璃さんの情報メモメモ♪
同じ名前だったら笑えますね(笑

2010/03/22 23:08 | Comments(0) | TrackBack() | 動画
スープ公開⑰:狙われたマウス!

.


今回は、スープの動画をみてくださっているayukoさんの為に動画をアップしました!
いつも気にかけてくださっていてありがとうございますvv
ayukoさんの無限大の愛に、いつも申し訳ない気持ちでいっぱいです><。
せめてものお礼として、動画を受け取ってください!!

動画ですが……
いや、もう本当になんにでも興味を示すお年頃ですww
津波はいつもスープの邪魔をしていますww

2009/04/13 23:56 | Comments(2) | TrackBack() | 動画
スープ公開⑯:高いところが好きなのです
.
今回も感謝動画になります!!
猫動画を楽しみに出向いてくださっている方々にもにはなりますが
今回は、煙遊さん、そしてmikaさん!
お待たせしました!!
いつも、可愛いとか和むとか、楽しみにしてくださっていてありがとうございます( ^ ^ )
とってもとっても嬉しいです♪
そして、いつも素敵なリラストを描いて下さっり、お話してくださってありがとうございます♪

どうか、受け取ってください!!


今回の動画は、高いところが大好きなのは、猫だからね……ってことで
津波の部屋の恐らく一番高いところにスープが上ったときの映像ですww
今は、スープがそこからいろんな物を落下させて部屋がひさんになりまくるので、上るのに利用していたバックかけを撤去しました;;
むりむり、だっていたるものを落としまくるんだもん;;
可哀想とかいってられません;;

2009/04/02 02:26 | Comments(0) | TrackBack() | 動画

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]