忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/03/30 00:40 |
久しぶりに思うのは……
暇で充実感のない単調な生活はイヤなのですが……
津波、基本わがままなので、充実こそいているけれど、忙しくて大変な毎日もイヤです><;

今は、毎日本当にめまぐるしい毎日+本当にあわただしいです。
数時間後には、鹿児島へ行ってきます。
仕事で再び会議なんですよ……トホホ。
人間不信さえなければ、話の内容もまぁまぁ興味深くて嫌いじゃないんですが、何せ片道数時間というのが否めないし、帰り着く頃には次の日に時計の針が進んでいることが辛くてしょうがないんです><。

数日後は兄のバースデーの為、誕生日ケーキの予約しなくっちゃ!
その時に、津波の家の神様の支部へ参拝する予定になっていたのですが。
はい、北九州で、一人じゃ厳しいから妹と行く予定がいきなりのドタキャンしやがりました( ^ ^ #
お母様のために行くというのに、友達優先したことがちょっと許せない!
けど許してやります(><。)
なので、一人でモンモンと考えた結果、まだまだ一人でなんでもできる子まで成長してない津波は、土星犬にヘルプをお願いしました(笑
最終的に、困ったとき思い浮かぶのは、つくづく土星犬だなぁ~っと改めて思う津波です。。。
ものっそ感謝してるよ><。
改めて、土星犬がピンチになた時には、一番に駆けつける勢いでいなくちゃと思う津波なのでした(笑
本当に、そう思える友達がいるって、自分の友好関係って捨てたもんじゃないです♪

そして! 次の週、韓国へいってきます!
あんまり言葉覚えてないですが、めいいっぱい楽しむ予定ですv
お土産は写真とブログをつけれたらなぁと……

その次の週は、オール電化フェアという招待会があり、休日丸つぶれます(笑

更に、来月の10月は、鹿児島本部研修の予定があり、下手したら一ヶ月まるまるいません( ^ワ ^ )
あぁ~……やだぁ!! なんかもう、駄目にならないことを祈ってます!
気合で乗り切れ自分!!><
PR

2011/09/03 00:51 | Comments(2) | TrackBack(0) | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは!

九州はあまり影響を受けませんでしたけれど、台風も通り過ぎて行って
また暑い日が続いております。秋はまだなのでしょうか!

津波さんは本当にお忙しそうで・・めまぐるしく動き回っておいでなのですね。
御体調も心配ですし、責任あるお仕事でとても大変そうです。
私には何も出来ませんけれど、滞りなく進むように心から願っております。

残念ですけど、お絵描き掲示板を管理出来なくなったというのも当然のことです。
津波さんのご負担になるようなことは、私もしたくございません。
ですからしばらくは、何れかの掲示板をまわって自分なりに修行してくるつもりです。
いつか津波さんに余裕が出来たときは是非お声をかけて下さい!
その時は少しでも腕が上がっているといいなぁ。


最後に少しだけ。

「日本が韓国に酷いことをした」というのはあちら側の都合のいい言い分で、まったくの事実無根です。
韓国は相変わらず異常な反日であり、現在も日本の国土である竹島を制圧し、侵略しています。
むしろ酷い扱いを受けているのは日本の方なのです。それもありとあらゆる方面で。

津波さんは嘘つきで、人の大切なものを盗む友達に何の警戒感も抱かないのでしょうか。
どうか歴史を紐解いて、事実を知って頂きたいのです。
posted by 繭 at 2011/09/04 12:57 [ コメントを修正する ]
繭さんこんばんわ!
コメントをありがとうございます( ^ ^ )

宮崎のほうは、多少なりとも秋の気配と空気がやってまいりましたが、繭さんの方はどうでしょうか?
台風が去ってからは、一時蒸し暑くなって、本当に秋がやってきてくれるのかも心配になってしまいましたが……
今では、ミンミンという蝉の声よりもなくなり、リンリンという鈴虫が、より涼しさを演出してくれています( ^ ^ )
津波は、虫の声で一番鈴虫の声が好きなので、秋のこの時期は本当に朝も夜も気持ちがいいですvv

応援ありがとうございます!
もう本当に更に毎日がめまぐるしくて、一時これか続くと思うと、想像するだけでバテそうな気持ちにすらなりますが><
それにも負けないくらい、充実して気持ちのいい毎日を過ごせたらいいなっと思っています♪

繭さんは、掲示板めぐりを頑張ってこられるのですね!
津波も繭さんが他の掲示板を楽しまれるのを応援する必要もないとは思いますが、応援してます!
いろんな掲示板は、本当にいろいろ刺激を受けるいい機会になると思います( ^ ^ )
またこちらにかえってこられるまでには、きっとだいぶ成長した繭さんになっていることと思いますb
そんな繭さんのイラストを拝見できることを、とっても楽しみにしていますね!( ^ ^ )/ミ
posted by 津波 at 2011/09/07 22:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<休日 | HOME | 自分を大切にする意味で、自分に甘くなりたくない>>
忍者ブログ[PR]