忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 22:43 |
野球拳バトン


【野球拳バトン】

ルールは簡単。
自分の誕生日を1桁になるまで足してください。
(ex.11月29日なら1+1+2+9=13、1+3=4)
出た数だけ指定キャラの服を脱がせ、そのイラストを載せてください。
脱ぐ過程の絵を載せても良し、もう既に脱いだ状態の絵を載せても良し。
際どくなったら上手くごまかしてくださいね?

指定⇒ともみ


PR

2010/11/19 16:51 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
バトン回答!


【お絵描きバトン】
回してくれた人の指示に従う

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/ハロウィン/サンタ/写真]

足す指示→写真
指定→ポンチョ&サンタ
キャラ→鈴


1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
saiと、ポンチョ鈴の背景は「きまぐれアフター」さんから借りてきました(笑←←← 

2.この絵でこだわった所はどこですか?

鈴ポン絵は、ほんのり温かくもあたたかい絵にしたかったので、読書にしまいた!
ただ、ちょっと笑っているのが分かりにくいのがしくったなと思ってます 。。。OTL

サンタ鈴は、クリスマスなんで、闇なりにそれっぽくしてみました♪

3.回してくれた人の絵をどう思う?

魅羽さんの絵、とっても可愛いです!
それに、どんどん成長していっているので、すごく経過が楽しいです♪
キャラクターも、とっても個性的な子達がおおくていい感じだなっ! と思ってます☆

相方の絵も、成長していってます!
最近ポーズとか強化されているような??
配置とか、バランス感覚すぐれているのは昔ながらさすがだなっと思ってるんだゼ?


4.描き終えての感想を述べて下さい

楽しかったです♪

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。

よしきたリターン!!

魅羽さん  → これぞというキャラで
ream    →      ↓
くりまるさん →      ↓

写真でお願いします☆

2010/11/11 20:20 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
リアクションバトン


ものっそい久しぶりに、バトンを回していただけました(笑
魅羽さんありがとうございますvv
見てもやっても楽しいバトンでした!
どうも、ありがとうございますb
 

【リアクションバトン】
こんなことが起きたらどんなリアクションをするかな?
 

*キャラ指定は⑤人まで*
では、せっかくなので、ハロウィン組の5人で回答します!
 

・朝起きたら動物になっていた!
ともみ:状況がわからず困惑! 愛理にコンタクトを取ろうと試みる。
ダリア:慌てず騒がず、原因があるなしに関係なく愛理に文句を言いにいく。
鈴:とりあえず誰でもいいので助けを求める。 まっさきに相談したのは、ペットの猫スープ。
ミケ:驚いた後、状況を楽しみ、その後で戻れないことに気づいて焦り騒ぐ。
ななこ:ちょっと嬉しい。原因の情報を集めるべく、動物フェロモンの持ち主アニーorノイルの情報通のニルのところへ!
 

・突然目の前にゴキブリが現れた!
ともみ:躊躇なく何かしらで一網打尽にしますb
ダリア:引きつった笑みで、魔法使用、死骸の処理がいやなので別の場所に飛ばしますb
鈴:スタンダードに新聞紙ではたいて捨てますb
ミケ:絶叫しながら逃げ回り、ゴキブリの処理はさんに押し付け状況を楽しみますb
ななこ:ガク×2ブル×2の青ざめた表情で、地面よりも高い場所、Gから離れた場所に避難して助けを求めますb


・飲み物を”一口だけ”あげるつもりだったのに全部飲まれた…!
ともみ:お金持ちの為かかった代金は気にしません。
男性→同じ商品を買いなおしてこいといって、お金を渡す。
女性→さりげなく自分で今度は相手もいるか確認して買いなおす。
ダリア:文句をストレートに言う。
鈴:ポカンとした後くすりと笑う。
ミケ:嘆き悲しみ、その後数日間根にもつ(笑
ななこ:二口目以降も飲んでいるのを見た後、相手にあげて改めて自分の分を買いなおす。
 

・教科書あるいは大切な書物がまっぷたつに!
ともみ:怒りくるった後てんしょんがだだ下がり、しかし次の日から前向きに生きます(笑
ダリア:めちゃくちゃ半端なく怒ると思います。 その後もちろん根に持ちます。
鈴:怒ることも忘れて絶望します(爆! きっと命の次くらいに大切な本だったに違いない(爆!!
ミケ:泣きます。 最購入できる本ならなんとか立ち直りますが、どうにもならなかった場合、ものすごぉ~す嫌われてしまいます。
ななこ:困惑します。顔はいつもと変わらず、故意でなければ「気にしないでね( ^ー^ )」なーんていっていますが……心の中は憎悪でどろどろ。
 

・大切にとっておいたお菓子が誰かに食べられていた!
ともみ:ものすごく悔しがります。
ダリア:めんどうでなければ犯人を探し出し、相手が大切にとっておいたおかし以上のものを奪います。
鈴:ちょっとしょんぼりしています。
ミケ:わめき散らして、とにかく皆に文句をいってまわります。
ななこ:次から大好きなおやつは真っ先に食べるようになります(笑
 

・楽しみにしていたお出かけなのに台風が直撃…!!
ともみ:悲しくて不貞寝します。
ダリア:台風をいたる手段で消します。
鈴:延期して、次の機会を楽しみにします。
ミケ:ハイテンションで外に出て行こうとするのをサンに取り押さえられます。
   だから、二人して窓際で外を楽しく観察して過ごします。
ななこ:どんなに楽しいお出かけの予定でも絶対に外になどでません。
    自分が手入れいている大庭園の花や、被害や停電が気になって不安でたまりません。


・回す人は5人まで、リアクションを見たいキャラ指定も5人まで!
よく紹介されるキャラクターさんで見てみたいですv
 

・北さん
・りんごさん
・てんまさん
・ちよこさん


2010/10/12 01:47 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
魅羽さんからのバトン!
うはぁ~!
久しぶりにバトンです!!
わぁい、魅羽さんありがとうございますvv

今回もらったのは……

キャラ口調バトン

☆ルール☆
・バトン回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かないと罰ゲームあり
・回した人はルールが守られているかチェックして下さい

設定 :愛理さん

★名前は?
別に、設定が愛理の口調なだけでいいのよね?
津波よ。

★バトンを回す人を5人決めて♪
そうね……それじゃあ

①相方
②くりまるさん
③北さん
④てんまさん
⑤りんごさん

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
相方のream以外は、お絵かき掲示板で知り合いになったわね。
一年半くらいまでが、私のピークだったかしら……。
でも、とにかく仲良くなりたい人のところへ、猛進駆け抜けていけてたころは、楽しかったわ。
いい時期だったわね(---)
そんな時期に知り合えたのよ、皆。

★上記の中で一番に知り合った人は?
reamね…・…おちびの頃からの付き合いよ。

★5人のいいところを書いて下さい
相方のいいところは、特に気づかないうちに、いつのまにか大好きになってて継続的に癒されてるよね?
くりまるさんは、憧れの存在よね…・…イラストを見ているとドキドキしちゃう、これって恋かしら?(笑
北さんの魅力は、北さん自身のキャラクターかしら? 絵も大好きなのに、人柄にも魅力を感じちゃうのよね。
てんまさんはやっぱり、漫画よ。 イラストもさることながら、あの漫画のコマワリとストーリーは、楽しいわね。
りんごさんは、なんといっても、皆綺麗で可愛いキャラクターが盛りだくさんなところかしらね。

★5人からイメージできる動物を書いて下さい
相方→リス
くりまるさん→青い鳥
北さん→白熊
てんまさん→ハムスター
りんごさん→小型犬

★5人を色で例えると?
相方→黄色
くりまるさん→緑
北さん→水色
てんまさん→オレンジ
りんごさん→ピンク

★罰ゲームを決めて下さい♪
そうね……
三回まわってワンなんてどうかしら(---)←←(津波の意思ではなひ(笑;

★5人の共通点は?
絵が好きってところかしら?
共有できるものがあるって、いいわね(^-^)

★5人は自分の事をどう思ってる?
むしろ逆に聞きたいわよ(笑
友達だと思ってもらっていたら、すごく嬉しいわね。

★この人たちと今後どうしていきたい?
どうしていきたい?
今まで以上に、仲良くしてほしいわね……
まぁ、私から付きまとうのは当たり前として……ね(---)

★5人と喧嘩したことある?
相方とならあるわね、ほら……ケンカするほどなんとやらっていうじゃない?

★指定(口調)

相方→ネロ
くりまるさん→ラフラちゃん
北さん→マリアちゃん
てんまさん→もみじちゃん
りんごさん→ペオルちゃん

魅羽、とっても楽しかったわ、バトン送ってくれてありがとう。
これから受験で忙しいそうだけど、体とか壊さない程度に勉強頑張りなさいよ?
それから、しっかり志望校へいけたら、これまでよりもネット運営頑張ってもらうわね。
それまで、絶対に忘れないで待っていていてあげるから、安心して勉強にいそしんでもいいわ。
ただ、やっぱり寂しいから、たまには日記つけてよね?

(なんというツンデレな言い回し;; 素直に応援したかったのですが><)

2010/08/17 21:45 | Comments(0) | TrackBack() | バトン
小倉へ…

219.png お絵かきバトン第二段!

北さんからいただきました!

お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

※足す指示:
キャラ:高梨 鈴
指示:ジャージ

■あなたの名前と使用した画材は?
津波です!
画材は、しぃちゃん掲示板をば♪

■この絵でこだわった所は?
ジャージで、せっかくなのでお山座りをば!

■回してくれた人の絵はどう思う?
北さん→大好きvv
もう綺麗なイラストで、見る人を魅了する絵だなっと(笑

くりまるさん→惹かれてますvv
もう、すごすぎて、憧れやまないです(^-^)

相方→ジャンルは違いますが、大好きvv
今後も一緒に成長していきたいねv

魅羽さん→可愛い絵で、しかも成長盛り!
そのスピードの速さに目が離せないですb

■描き終えての感想を
鈴のジャージ、想像したらすごく好きでしたvv
どうも、新境地の萌えをありがとうございました(笑

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
今回は自重します!
遅くなってすみませんでした><
 

明日は、ついに北九州市へ出発する日です!

昼寝はたっぷりとったし、準備をして明日にそなえるのみなのです♪

せっかくなので、ノーパソ持っていこうかな?

あ、でもブログの更新できないか…・…

ずっと運転するし、明日は相方と合流してご飯するのですvv うふふっ(=v=

そんなわけで、今日は仕事が終わったら、寝て寝て、久しぶりに湯船に浸かりました♪

貰いすぎて食べきれない…・…なんだろうあれ

カボスじゃないし、ゆずじゃないし…・…

やっぱりカボスかな??←←

を、ネットにいれてプカプカさせながらまったりしてきましたv

気持ちいぃ~(^-^)

北九いったら、温泉また入るつもりだし、そっちの準備だけはもう完璧です(笑

あともうひと頑張りするか!                                                        

2010/06/06 21:59 | Comments(2) | TrackBack() | バトン

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]