忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 01:07 |
わ;; 本当だ;;
鬼畜ゲーを作ってしまった津波ですww
相方からツッコミが入ること数回、入力問題の指示に誤りがありましたので……
再び2度目の訂正失礼します><。。。

神様の名前ですが、今まで全角で打っていた……と思っていたんですがww
英文字を入力する際に、半角に変更されてしまっていた為誤解してしまっていました><;;
ですので、神様の名前は半角大文字英数カナで入力してください><。。
何度もそこで自爆してしまっている方いらっしゃったら、本当に本気で申し訳ないです;;
相方、ナイス突っ込みb

相方、ついにクリアーしたそうですww
多分、神様の名前入力さえなかったら、もっと早くにクリアーしていたことだろうww;;

あと、アンケートですが、存在感薄すぎるくらいブログと同化していますが、→
にありますww
テンプレート変更しようかな;;
めだたなすぎ><
PR

2009/07/09 22:43 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム
ゲームページ作成したので、こっちにリンクします!
そして、もう修正してUPする気も沸いてこないので、プレイされている方!
する方はコチラも参考にどうぞ!

1.神様の名前ですが、大文字英数カナで入力してください。

2.最終問題の言葉ですが、相方に限った言葉ではありません。
 ヒントは、ひらがなで5文字です!

あと、訂正ですが、アドベンチャーの単語を間違っていましたww
はい、気になった方は、単語を検索ww(コラ)

以上を踏まえた上で、ゲームを進めると多少はやりやすいかなと思います!
ゲームをダウンロードされる方は、以下のリンクからサイトに飛んでください!
サイトのメニュー、図書館→ゲーム→ショボゲーからダウンロード!!

banner.png


近いうちに、次回ゲーム予定のアンケートを取りたいと思っています><
よろしければ、ご協力お願いします!

2009/07/09 01:12 | Comments(3) | TrackBack() | ゲーム

| HOME |
忍者ブログ[PR]