忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:38 |
バトン回答!


【お絵描きバトン】
回してくれた人の指示に従う

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/ハロウィン/サンタ/写真]

足す指示→写真
指定→ポンチョ&サンタ
キャラ→鈴


1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
saiと、ポンチョ鈴の背景は「きまぐれアフター」さんから借りてきました(笑←←← 

2.この絵でこだわった所はどこですか?

鈴ポン絵は、ほんのり温かくもあたたかい絵にしたかったので、読書にしまいた!
ただ、ちょっと笑っているのが分かりにくいのがしくったなと思ってます 。。。OTL

サンタ鈴は、クリスマスなんで、闇なりにそれっぽくしてみました♪

3.回してくれた人の絵をどう思う?

魅羽さんの絵、とっても可愛いです!
それに、どんどん成長していっているので、すごく経過が楽しいです♪
キャラクターも、とっても個性的な子達がおおくていい感じだなっ! と思ってます☆

相方の絵も、成長していってます!
最近ポーズとか強化されているような??
配置とか、バランス感覚すぐれているのは昔ながらさすがだなっと思ってるんだゼ?


4.描き終えての感想を述べて下さい

楽しかったです♪

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。

よしきたリターン!!

魅羽さん  → これぞというキャラで
ream    →      ↓
くりまるさん →      ↓

写真でお願いします☆
PR

2010/11/11 20:20 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<描きたい…… | HOME | どうにもこうにも……>>
忍者ブログ[PR]