忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:30 |
小倉へ…

219.png お絵かきバトン第二段!

北さんからいただきました!

お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

※足す指示:
キャラ:高梨 鈴
指示:ジャージ

■あなたの名前と使用した画材は?
津波です!
画材は、しぃちゃん掲示板をば♪

■この絵でこだわった所は?
ジャージで、せっかくなのでお山座りをば!

■回してくれた人の絵はどう思う?
北さん→大好きvv
もう綺麗なイラストで、見る人を魅了する絵だなっと(笑

くりまるさん→惹かれてますvv
もう、すごすぎて、憧れやまないです(^-^)

相方→ジャンルは違いますが、大好きvv
今後も一緒に成長していきたいねv

魅羽さん→可愛い絵で、しかも成長盛り!
そのスピードの速さに目が離せないですb

■描き終えての感想を
鈴のジャージ、想像したらすごく好きでしたvv
どうも、新境地の萌えをありがとうございました(笑

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
今回は自重します!
遅くなってすみませんでした><
 

明日は、ついに北九州市へ出発する日です!

昼寝はたっぷりとったし、準備をして明日にそなえるのみなのです♪

せっかくなので、ノーパソ持っていこうかな?

あ、でもブログの更新できないか…・…

ずっと運転するし、明日は相方と合流してご飯するのですvv うふふっ(=v=

そんなわけで、今日は仕事が終わったら、寝て寝て、久しぶりに湯船に浸かりました♪

貰いすぎて食べきれない…・…なんだろうあれ

カボスじゃないし、ゆずじゃないし…・…

やっぱりカボスかな??←←

を、ネットにいれてプカプカさせながらまったりしてきましたv

気持ちいぃ~(^-^)

北九いったら、温泉また入るつもりだし、そっちの準備だけはもう完璧です(笑

あともうひと頑張りするか!                                                        
PR

2010/06/06 21:59 | Comments(2) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんばんは。北です
津波さん出張(?)お疲れ様でした!おかえりなさいませー

やった!わーいバトン受け取って下さっているっ
ジャージいいですよねジャージ!
鈴さんにも似合っていてもうにやにやです *´Д`
ボールがそばにある辺り、学校の体育の時間かなーなんて想像したり…
本当に鈴さんかわいいです

遅くなっただなんてとんでもない…!素敵バトンありがとうございました
失礼します
posted by 北 at 2010/06/08 22:43 [ コメントを修正する ]
北さん、わざわざブログにコメントしてくださってありがとうございますvv
こうして、北さんとやり取りできることがたまらなく嬉しいです!
はい、バトンも受け取らせてもらった甲斐がありました(笑

北九州へいっていたのは、出張ではないのですが!
仕事でいっていたわけではなくても、疲れちゃいますね(笑
もっと近かったらいいのに!!><
いつか、北さんにも偶然で会えるといいなww
なんて、考えていたりいなかったりですv←←←

ジャージいいですね!
まさか、こんなにはまるとは思ってませんでした(笑
以前北さんがジャージーいい! て言ってた気持ちに、今回納得させてもらえる機会になったことが嬉しいです♪

帰ってきてすぐにコメントを返せなくて、すみませんでした><
そして、コメントありがとうございましたv
posted by 津波 at 2010/06/09 23:14 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<疲れMAX | HOME | バタバタバタ>>
忍者ブログ[PR]