忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:20 |
リアクションバトン


ものっそい久しぶりに、バトンを回していただけました(笑
魅羽さんありがとうございますvv
見てもやっても楽しいバトンでした!
どうも、ありがとうございますb
 

【リアクションバトン】
こんなことが起きたらどんなリアクションをするかな?
 

*キャラ指定は⑤人まで*
では、せっかくなので、ハロウィン組の5人で回答します!
 

・朝起きたら動物になっていた!
ともみ:状況がわからず困惑! 愛理にコンタクトを取ろうと試みる。
ダリア:慌てず騒がず、原因があるなしに関係なく愛理に文句を言いにいく。
鈴:とりあえず誰でもいいので助けを求める。 まっさきに相談したのは、ペットの猫スープ。
ミケ:驚いた後、状況を楽しみ、その後で戻れないことに気づいて焦り騒ぐ。
ななこ:ちょっと嬉しい。原因の情報を集めるべく、動物フェロモンの持ち主アニーorノイルの情報通のニルのところへ!
 

・突然目の前にゴキブリが現れた!
ともみ:躊躇なく何かしらで一網打尽にしますb
ダリア:引きつった笑みで、魔法使用、死骸の処理がいやなので別の場所に飛ばしますb
鈴:スタンダードに新聞紙ではたいて捨てますb
ミケ:絶叫しながら逃げ回り、ゴキブリの処理はさんに押し付け状況を楽しみますb
ななこ:ガク×2ブル×2の青ざめた表情で、地面よりも高い場所、Gから離れた場所に避難して助けを求めますb


・飲み物を”一口だけ”あげるつもりだったのに全部飲まれた…!
ともみ:お金持ちの為かかった代金は気にしません。
男性→同じ商品を買いなおしてこいといって、お金を渡す。
女性→さりげなく自分で今度は相手もいるか確認して買いなおす。
ダリア:文句をストレートに言う。
鈴:ポカンとした後くすりと笑う。
ミケ:嘆き悲しみ、その後数日間根にもつ(笑
ななこ:二口目以降も飲んでいるのを見た後、相手にあげて改めて自分の分を買いなおす。
 

・教科書あるいは大切な書物がまっぷたつに!
ともみ:怒りくるった後てんしょんがだだ下がり、しかし次の日から前向きに生きます(笑
ダリア:めちゃくちゃ半端なく怒ると思います。 その後もちろん根に持ちます。
鈴:怒ることも忘れて絶望します(爆! きっと命の次くらいに大切な本だったに違いない(爆!!
ミケ:泣きます。 最購入できる本ならなんとか立ち直りますが、どうにもならなかった場合、ものすごぉ~す嫌われてしまいます。
ななこ:困惑します。顔はいつもと変わらず、故意でなければ「気にしないでね( ^ー^ )」なーんていっていますが……心の中は憎悪でどろどろ。
 

・大切にとっておいたお菓子が誰かに食べられていた!
ともみ:ものすごく悔しがります。
ダリア:めんどうでなければ犯人を探し出し、相手が大切にとっておいたおかし以上のものを奪います。
鈴:ちょっとしょんぼりしています。
ミケ:わめき散らして、とにかく皆に文句をいってまわります。
ななこ:次から大好きなおやつは真っ先に食べるようになります(笑
 

・楽しみにしていたお出かけなのに台風が直撃…!!
ともみ:悲しくて不貞寝します。
ダリア:台風をいたる手段で消します。
鈴:延期して、次の機会を楽しみにします。
ミケ:ハイテンションで外に出て行こうとするのをサンに取り押さえられます。
   だから、二人して窓際で外を楽しく観察して過ごします。
ななこ:どんなに楽しいお出かけの予定でも絶対に外になどでません。
    自分が手入れいている大庭園の花や、被害や停電が気になって不安でたまりません。


・回す人は5人まで、リアクションを見たいキャラ指定も5人まで!
よく紹介されるキャラクターさんで見てみたいですv
 

・北さん
・りんごさん
・てんまさん
・ちよこさん

PR

2010/10/12 01:47 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近、忍者ブログがこの時間本気で重たい | HOME | なくし物が見つからない……>>
忍者ブログ[PR]