忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 08:15 |
GENOウィルスに感染はしてないみたいです><

最近、そのウィルスの名をよく聞きます。
詳細は、自分でするよりも、見たほうが早いと思いますので、ここのサイトを参照してください。

 感染としては、ウイルス感染したサイトを見てしまうことらしいです。
このウィルスに感染したPCで、サイトの更新をしてしまうと、訪問者のPCにも感染してしまうという、脅威の感染力;;
ちなみに、このウイルスは、ウイルス対策ソフトでは、今のところどうにもならないとか……。
もし、感染してしまうと、データーを盗み取られたりする。
だけでは済まなくて、このウイルス対策のサイトに接続することもかなわなくなるらしいです。

津波は、チェックしてみましたが、PCの感染はありませんでした。
こういう時に、マイナーで良かったww
とか考えています(笑)
感染ジャンルに、歌ってみたのランキングもあったので、吃驚したのですが……。
津波は、ランキングの動画は奇跡的に見ていなかったのが、吉だったのかもと思っています。
GENOウイルス情報は、くりまるさんと雅さん宅で、しっかり自分も対策しないとなって思って、更新を数日前に行っていますb
ちなみに、くりまるさん情報で、もし自分や行き着けのサイトが心配なら、ここで簡単に調べることができるようですので、リンクしておきます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、母と買い物へ行きました。
母が硼酸団子を作るって言っていたので、その材料を買いに。
津波は、猫砂とキャットフード目的でした。
……津波の家……でるんですよ!!

そう、あの黒光りする気持ちの悪い生き物が><。
ゴキが出ないように何もしていないのが問題なのかもしれませんが><;
ゴキハウス無意味だし……↓↓。。。
津波もわりかし夜行性なので、出現率はものすごく高確率。
大抵、廊下とか台所で、津波VSゴキの戦いが繰り広げられるのですが……。
今日は、思わぬところで奴と出会うことに。

振り返れば、あれは二日前。
津波はゴキと台所の戦で勝利しました。
でも、それは思っていただけで、奴はしぶとく生きていたのです。
というのは、津波はゴキの処理が嫌なので、母まかせ(コラ)なのですが;;
母にゴキの場所を報告するも、ゴキの姿がないっていうんです!!;;
あんなに大きなゴキ、分からないわけがない。
津波に不安がよぎりました。
それから、今日になるんですが……、今日は特に何の変哲もなく、ホッとお風呂。
今日は珍しくゴキに会わずに済むのかって思ってたんです。
頭も髪もOK! 足も丁寧に……ヒッ!!!?llll;;
奴は、津波から十数センチ離れた排水溝で死んでいました。
思わず護身用で持ってきた大切なゴキスプレーを吹きかけたのですが……反応なし。。。
いつからいたんだよお前!!>▼<。。。
入ったときにはいなかったのに……こ、怖すぎる……。。。
それを確認する為にも、津波の前に入った妹にゴキについて聞きました。

妹「それだったら、台所でスプレーしたけど……お風呂上がったら死骸がなくなってたんだよね……」

津「で!!? 奴風呂に現れたわけ!!><」

妹「ううん。 どこにいったんだろうとは思ってたけど、風呂場にはいなかったよ?」

恐ろしすぎる。。。
怖すぎる。。。
mikaさんが、ゴキが出てこなくなるという市販のものが、とても効果あるっていうので、母に勧めたのですが……。

母「今から硼酸団子を作ろうと思っている人に、これを勧めるのは間違いだと思うよ」

て><。
ま、まぁごもっともなんだけど、こんな家やだぁ><。。。
そう思っている津波です↓↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・獣の奏者エリン・・・・・・・・・・

を、いっきに見ていました。
泣ける!!
本当に泣ける!!
チャングム(韓国ドラマの方)も大好きだったけど、同じような感覚でやばいです。
てか、津波が涙もろいだけだったらどうしよう;;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おやすみなさい!



 

PR

2009/05/18 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いつだってプラス思考♪ | HOME | 報告。。。>>
忍者ブログ[PR]