忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 19:23 |
いつだってプラス思考♪
だと自分でも思っていますb
ちょっと、私信を飛ばしたいが為に、いきなりつぶやきます><
でも、つぶやきと本当に伝えたい私信は別問題!!

つぶやきでは、本当に自分てポジティブだよなって話ですww
津波は、ポジティブってイメージある方多いと思います。
何しろ、本当にポジティブなのだから、しょうがないですねww
壁にぶつかったら、確かに、いててて><。。
ていう期間はありますけど、そんなに長続きしないのも特徴です!
理由は、マイナスな気持ちから修復する為の理由を適当に見つけるから、だったり。
一番、不の感情っていうのが嫌いで、よくその気分を変えるために理由を探したりしています。
その理由は、考えないと出てこないけど……
数時間から数日くらいで、だいたいは自分なりの答えが見つかります。

例えば!
神様って、どうして拝見することができないんだろうって、友達が津波に聞いてきたのですが……
見えないのが当たり前だけど、この理由を探すとしたら、ひょっとしたら神様って銀河の宇宙規模に大きいのかもしれない!
見えないくらい小さい(これは絶対ないけど)のかもしれないね!
と、話をしたことがあります。
友達は、それで納得してくれたようですww
でも、この話って、高校時代に、数学の先生が話してくれたことなんですよww
津波以外の人は、だいたい授業よりも、先生の話が苦手で寝てたりしてたけど……。
津波は授業より、先生の個人的な話のが凄く好きで、そっちのテストならかなりの高得点でったと思います(爆)
水素車がいつか走るって、先生はいっていたけど、本当にそれが実現したことは、たまらなく尊敬ですね。
数学の授業は大嫌い(コラ)だったけど、先生方の話は大好きでしたww
どれくらいかというと……。
クラスで津波以外がほぼ全滅している中、先生と津波の頷きによる会話が成立していまうくらいでしたww
よく、クラスメートかららツッコミ入ったけど、しょうがない(そうかな;;)

あ、ものすごく脱線;
分からないことには理由を適当につけます。
あってるかは分からないけど……。
経験があれば、相手の相談にも乗って上げられるので、よしとしていますが……
自分の成長の場合、津波は自分の中にいる天使とのVSになるので、アドバイスは無謀だったり。
天使は、いつでも自分にこうしたようがいいよって言ってくれます。
最初に天使が声をかけてくれたのは、中学かな??
「食器を洗い場まで持っていこうか! 大丈夫! できるから!」て。
しぶしぶいうことを聞いたら、褒めてくれましたww
でも、食器を持っていくができるようになったら、更なる要求がくるようになるんです。
そうして成長していきましたww
昔は、部屋の掃除もできなかったのに、整理整頓がいきなりできるようになったりとかしてww
今ではめったなこと、成長の要求をしてきませんけど、すごく感謝しています。
……変な人とか思わないでくださいね( ^ ^ ;

以下相方へ!!

あんのさ!!;;
ブログのページを調べてみたの!!
津波のブログは、危険度4%で、すごく吃驚ドッキリで、reamのところのブログも単体で調べてみたのね!
そしたら、42%だった><;
サイトでは、安全だって、でていたけど、念の為、してなかったらセキュリティーのアップグレードしたほうがいいよ!!
確か、サイト自体は0%だったと思う♪
PR

2009/05/19 01:04 | Comments(0) | TrackBack() | つぶやき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<個別セミナー行ってきましたb | HOME | GENOウィルスに感染はしてないみたいです><>>
忍者ブログ[PR]