忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 18:35 |
報告。。。
123.png

再びリンゴさん宅で、愛理を描いてきました♪
丁寧にかく習慣つけなし運動始動。。。
とはいっても、お絵かき中時間から晩御飯食べた時間を抜いたりすると……もっとやれたのではと思ってしまいます><
てか、また小さい絵が苦手になってる;;
ど、どうしよう。。。
 
今日は、面接いってきました!

そして、突然ですが……
信じられないミスをやらかしてしまいました。
それは……、セミナーが21日の2時半なのですが、その時間と勘違い。
気づいたときには40分で、相当急ぎましたが、車で20分かかる距離。
初……5分も遅刻してしまった><。 いつもなら逆なのに……↓↓
なんでちゃんと確認しなかったんだと、すごく後悔しています。。。
面接は、開始されている途中からの参加でした。
津波合わせて7人。
以前のバイトで、ほぼ皆スーツだったから、津波も今回はスーツで行きました。
そしたら、今度はスーツ津波だけとか、まぢでありえないと思いました(爆)
ここまで違うのか……と、ちょっと驚き。。。
最終的に、履歴書提出して、面談して帰ってきました。
合計人数がなんと18人とのこと><
面接官の方も、今回は多いという話をしていました。
正直、今回はもうないな;;
面接を受けにいったというよりは、謝りたくていったような感じだし;
もうちょっと、身を引き締めなきゃだめだなって、痛感しました。
PR

2009/05/18 00:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<GENOウィルスに感染はしてないみたいです>< | HOME | 暑い。。。>>
忍者ブログ[PR]