忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17:00 |
電話しなきゃ><
74.png

壱加さん宅のツインテール専用お絵かき掲示板でかいてきました!
すごい興味のあったお絵かき掲示板さんでしたので、やっぱり描いちゃいました><
今日はバレンタインインのイヴイヴですねb
別にTOP絵をバレンタインにしようなんて考えてない津波は、せめてほぼ毎日描いているオエビ絵だけでもそおいう雰囲気にしていこうかと思っている次第です!

今回は愛理様! 幼少の頃より!
あの頃は、絶えずミセを追っかけまわしていたけど、中盤では……
可愛い・優しい・料理が神級に上手い
と言われるセイヤちゃんと色々あって付き合いはじめました(笑
だから、バレンタインは愛理様にとって超鬱イベント!!
彼氏よりも料理上手くできないとか……ね?;
バレンタインの時期は必ず、第一世代の愛理意外の女の子達は、こぞってセイヤの家にお邪魔して、セイヤ指導の元チョコ作りに励んでいました♪
もう、いっそのこと市販のチョコでいいじゃんとか思いつつ、手作りがいいなぁとセイヤに言われてしぶしぶつ作った愛理のチョコです♪
すごい渡したくなかったんだそうです(笑
 
昨日は、親戚の集まりがあって、散らし寿司と鍋に歓迎されました!
終わる頃には、色んな県の名物菓子が出てきたり、相方のお母さん手作りのクレープ、それからかなりでかいイチゴ!
相当おなかいっぱい><
もう苦しくなりました;;
そして話し合いも進み……
今年は、相方のお姉ちゃんにつづき、大阪にいる親戚の姉も結婚するのですが
それまでを、飛行機でいくか、フェリーでいくか、車でいくかで話し合っていたのです。
どうやら、車で片道10時間に決まり、色々寄り道をしながら楽しく行くんだそうです><
その途中で相方を拾って、合計で……えーと、8人で行ってきます!
楽しい旅行になるといいなぁ♪

さて、2時になったので例のあそこへ電話をかけてきたいと思います!
今日は、それからニシキという中古のゲームソフトやさんにいって、Ⅶの攻略本がないか見てこようと思っている次第であります♪
 
PR

2009/02/12 14:02 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<むむむ。。。 | HOME | reamへ送る新キャラ設定★7~9>>
忍者ブログ[PR]