忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:43 |
むむむ。。。
indexe.jpg

絵がなかなか進まない;;
今日はちょっと絵を頑張ります><
 
あと、FFを頑張って、やっと船まできましたb
……て、まだ船かorz
がんばります♪
結局、古本屋全部まわったし、中古ソフトのお店にもいったけど……
さすがに攻略本売ってませんでした(爆
あわよくばⅧも買おうかなとか思っていたのに……ない;
というわけで、ネット通販しかないですね><
そんなわけで今日は電話をして、履歴書かきました。
久しぶりすぎる(笑
結構、今は不況だから倍率高そうでちょっと不安;
だけど、受かりたい気持ちが40で、落ちたい気もするが60とか(コラ)なので、気持ちを楽にして明日はお店に履歴書届けにいってきたいと思っています♪
仕事決まったら、早速いろいろ我慢してきた物を買いまくりたいと思いますvv

と、reamへ
今日は気分が乗らないので、小説はまた今日以降にかくね!
楽しみにしてくれているところ申し訳ない><
それから、呪の情報ありがとう!
今後いかせるように頑張る♪
PR

2009/02/12 22:05 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バトンラッシュ?? | HOME | 電話しなきゃ><>>
忍者ブログ[PR]