忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 21:02 |
返却までに…・…

今日は、まったり休日を過ごした津波です!

母と温泉に行きたいという、願望があったんですが…・…お昼からカラオケ仲間と飲み会。。。

友達と買い物へ行きたかったんですが…・…。。。

長いお昼ねの末に三時(爆!


そんなわけで、今日はスープを膝に丸めて、ゲオでレンタルした本を読んでいました!

荒川アンダーザブリッジ?? かな?? かなかな??;

笑えます(笑


そしてリボーンの最新刊から遡りから3冊と、けいおんの1巻!

けいおんおもしろーい!!

あんなに面白いなら、早く見ておけばよかったよ><。

お泊り会で見たアニメでは、津波あずニャンがすきですvv

早くでてこないかな (=v=)


と、あとDVDが「西の魔女が死んだ」ともう一枚。。。

す、すみません↑がインパクト強すぎで思い出せn←←←

本当にほのぼのした映画だったんですが、すごくいい!!

つ「津波、歳とったらあんなおばーちゃんになる!!(///▼///)」

ママン「ムリムリ(--;)」

返却までに本読まなきゃなんですが、読みかけの本が3冊。。。

明日だぞ返却日!!::
PR

2010/05/16 21:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地雷バトン! | HOME | うみ の まとめ④>>
忍者ブログ[PR]