忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:02 |
地雷バトン!
・寒いの好き→× しいていうなら、丁度いい気温がいいなぁ~なんて我侭です(笑
 
・RPG好き→○ 最後までいけないケースが多いですが、好きですv
 
・ツインテ好き→◯ ツインテ可愛い♪
 
・日曜日好き→○ 休みだから好きv
 
・ピカチュウ好き→○ キライな人いるのかな?(笑
 
・布団好き→○ 包まれて寝てたいです…・…ねむぃ
 
・ピンク色好き→○ 色は全体的に好きなので、無論ピンクも好き!
 
・正方形好き→○ 使いにくいイメージですが、見た目が可愛いから許す(笑
 
・緑色より黄色が好き→○ どちらかと言われるとそうかな? 両方好きなんだけどね?
 
・異性より同姓が好き→○ 最近男性に良い印象がない…・…><;
 
・片仮名より平仮名が好き→○ カタカナを話させようとすると、別の意味で器用な暗号を口走ります(^-^)b
 
・右より左が好き→? 考えたこともない!
 
・塩より砂糖が好き→? どっちも捨てがたい
 
・三度の日記よりバトンが好き→? 3度も日記書きたくないしな(爆 ならバトンかな←←
 
・今回のバトンも楽しかった→○ 楽しかったですv ありがとうございました♪



おめちゃんからいただきました! 第二弾!
○×で答えるバトンなのですよ♪
PR

2010/05/17 17:47 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うみ の まとめ⑤ | HOME | 返却までに…・…>>
忍者ブログ[PR]