忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:06 |
腹いた><

始まってしまいました;

いたたた><;


今日は、仕事の後コミックのレンタルへ行って、仕事着も購入して!

家に帰ってから眠気をこらえながら風呂いれて、ユックリしようとしていた矢先。

今日は外食だよぉ~っと、電話が兄から…・…。

母からさっさと上がれと伝言が…・…=▲=;


そして、外食は某ファミレス、昔より家族がファミレスでマッタリする時間帯が長くなり…・…

お父さんの子供化は進み(笑

今でも家族全員で一緒にいられていることが、ふっと幸せなことだなぁ~って思いました(^-^)


相方へ!

いいよ、フラッシュもっていけそうなら持っていっちゃって♪
誕生日、楽しみにしてるね(笑
PR

2010/05/18 23:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うみ の まとめ⑦ | HOME | 一週間以内に答えないと罰ゲームバトン!>>
忍者ブログ[PR]