忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:40 |
一週間以内に答えないと罰ゲームバトン!


一週間以内に答えないと罰ゲームバトン!



【指定→】
『大好きなキャラをめいっぱい楽しく描いてくださいv』

 

1:名前は
浜辺 津波 です!
 

2:バトン回す人を5人決めて。
 

回さないという選択肢はダメなのですね(笑
以前やった気がするんだよなぁ~><;
 

魅羽さん

 
3:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
 

魅羽さんとは、掲示板にきていただきましたv
ありがとうございます(^-^)
 

4:5人の良いところを書いて下さい。
 

魅羽さんの良い所!
いっぱいあるんですが、まず可愛い雰囲気♪
頑張り屋さんで、成長期真っ盛りですよね!
いつもイラスト楽しんで拝見されてもらってますb

 
5:5人のイメージできる動物を書い て下さい。
 

イメージ
イメージ、くまさんとか♪
 

6:5人を色で例えると?

 
オレンジでてきた!
オレンジで(笑
 

7:罰ゲームを決めて下さい。
 

一週間以内にバトン回答ができなくば!
津波に愛を叫んでください(爆)←←←
 

8:5人との出会いは?(回してくれた方との出会いは?)
 

他所さんの掲示板にて拝見してたんですが…・…
一番目の掲示板ってどこだろうな?

 
9:5人は自分のことどう 思ってる?
 

お姉ちゃん…・…だったらいいなぁ♪
 

罰ゲーム
 

『津波に愛を叫んでください』

りんごさんからいただいたバトンです!
これっ結構楽しいですよね!
まわいてくださってありがとうございますvv

嬉しい言葉に思わずにやにや ニヤニヤ… ニャーニャー いってました←←
 

PR

2010/05/18 18:47 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<腹いた>< | HOME | うみ まとめ ⑥>>
忍者ブログ[PR]