忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:18 |
奇跡!! そして、ただいま!!

早速ただいまです!!

ななな、なんと!!
ついさっき、パソコンのハードディスクを兄と一緒に注文した津です。
せかっくなので、この騒音PCと名高い津波パソ子のファンも取りかえようと、カバーをはずして掃除ww
せっかくなので、本当にファンがうるさいのがチェックするために、電源をいれました。
画面がリカバリになるので、ついでだからリカバリしよう♪ と、リカバリしつつ掃除していました。

掃除して掃除して、大量のほこりを撤去!!
でも、パソコンが落ちる様子もなく。。。
ど、どうしようか考えながらPCを覗き込むじゃないですか!
そしたら、リカバリが通常70%くらいで落ちちゃうのに、今日は80までリカバリが進んでいました。
いつもだったら、絶対に期待しても落ちてしまうぱそこ。
そのパソ子が、なんと90、そしてついには100!!!!????
えぇええええ!!??;;

ついさっきハードディスク注文したばっかりなのに;;
あ、あきらめなくてよかった><。。
キャンセル間に合うといいなぁ~♪
そんなわけで、ようやく使い勝手のいいパソ子と顔を向き合わせることができました><vv

きっと、諦めが悪いのと、参拝しにいったのと、歩みを始めたことがよかったんだと思います!
最後は、運が悪くてもクヨクヨしないって開き直ったことでしょうかww
少しでも悪いことがあると、これは充電期間中とうれしく思うようにした矢先なのです。
悪いことが起こったからクヨクヨじゃなくて、悪いことが起こって、それは充電期間だと喜ぶのは、自分の中の呪いから開放される唯一の手立てだったのかもしれません。暗示型だから;;
 だから、きっと今度は幸せの連発ですねvv 楽しみvv

PR

2009/04/29 16:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりのお絵かき♪ | HOME | とにかく……>>
忍者ブログ[PR]