忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 23:17 |
とにかく……
面接受けようと思っています!

同時に受けたらダメなんてことはないらしいので、こうなったら、少しでも行きたいと思うところへ面接へ行ってきます!

と……決意はしたのですがww
今日は祝日だからハローワークにいけないことが判明。。。。
でも、明日からは再び職活で、面接の予定をいれこもうと思っています!
 
 目標が同時に3つ受けてみる! で
一つ目はバイト
二つ目は一応パートになるのかな??
三つ目は未定!;
上から二つ目までは、ハローワークで探しますが、ハローワークはものすごく応募する人が集中しているので、希望が薄いです。
だからって、こっちも少ないとは限らないのですが、フリーペーパーでも、一ヶ所仕事を探してみようと思っています!

いつもだったら、落ちたら気分も落ちるのですが、こっちにも免疫ができましたww
落ちて沈んでいるよりも、落ちてその分上にむかえる人間になりたいです!!
というか、なってきましたww

とりあえず、スープは洗ったし、履歴書三枚、書ける箇所は全部今日のうちに書き上げておこうと思います!
そして! 明日なるだけ三箇所に電話いれるぞっ!!(コラ)
予定では、電話→面接→大分の旅→採用ww(めちゃくちゃ都合がいいww)
になることを目標にしたいと思います!
そんなわけで、相方にチャットしよってメールいれなきゃ!!
 そうそう、メールといえば、昨日数年ぶりに赤ちゃんの頃からの付き合いで、現在京都で頑張っている幼馴染からメールが入りました♪
お互いともに、行動が遅かったりなので、やりとりは一往復しかしていないのですがww
なんとも懐かしい感じです!!><vv
PR

2009/04/29 14:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<奇跡!! そして、ただいま!! | HOME | もう低運気だからって、クヨクヨしません!!>>
忍者ブログ[PR]