忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 12:31 |
久しぶりのお絵かき♪
1.png

ルーンファクトリーー新牧場物語ー
の、ヒロインミストです♪
天然だけど、とっても可愛らしくて、なんだかお姉さんタイプの女性です!
なのに、なぜか本命にはなりきらないという;;
 
数日前まで、相当ルンファ生活していました。
そして、鍛冶でカマをレベルアップさせようとしたら、カマが失敗して。。。
失敗しただけじゃ飽き足らず、消滅していましました(爆
はい。
笑い事じゃないですね;;
消失ですもんね;

調べてみたところ、ルンファには、相当バグが存在しているようです;;
ちなみに、カマを消滅させてから、セーブしてちゃったから、もうカマ戻ってこない><。。
なんてこった;;
でも、耕していた分はとりあえず無事なので、その小さなスペースで、ほそぼそと今後をやりくりする予定になっています。
誰か身近な知り合いで、ルンファをしている人がいたら、通信でカマ送れないか試してもらいたいくらいなのですがww(コラ)

そして、もう今日ですが、すっごく忙しくなっているといいなぁ~と思いますww
まずハローワーク。 二件分いただきますとも!
その後、フリーペーパーでもう一軒のお店を決めて、電話!
さらにその後、コンタクトを取りに眼科へ!!
夜は相方とチャットです♪

気合だ気合!!(いつから熱血系に;;)
PR

2009/04/30 00:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<結局一軒;; | HOME | 奇跡!! そして、ただいま!!>>
忍者ブログ[PR]