忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/15 14:36 |
結局一軒;;
無理だった;;
二店の紹介を受けようと思っていたのですが、どうしても受けたい!!
と、思うところがなくてフリーペーパーもあわせて1つの店だけでした;;
どうしよう。。。
本当に仕事の数減ってますよね><;;
そんな中から選ばなくなったら、つらいです;;

とりあえず、コンタクト装着vv
あぁvv いいvv
めがねの良さもわかったんですけど、不便で不便で><;
何しろ、めがねを取ると度近眼になるのでww;;

はい、いきなり戻りますww
そんなわけで、残りの2店同時受けは・・・同時というより、見つかったらそのつど受けるしか道はないなぁ~;;
と思いました。
はい、相変わらずのテンションで今後もがんばります!!
あと、「ライフ」を今日、兄のDSのコードを探しに古本屋へ見に行ったついでに18巻まで読んできました!!
もう終わったんですよね!
ドラマも見てみたいww
ライフって、本当に台詞少なくて読みやすいし、すごく伝えたいことがダイレクトに伝わってきます!!
読んでるうちに、いいな、漫画かきたいなってすごく思いました。
あ、はい;; 速度が遅いしネタというより、それで何を伝えたいのかが思い浮かばないからきっと永遠に延期ですがww
それが見つかったら、しっかり漫画かいてみたいなって思っています。
とりあえず、今は自分・・・おつ!!

明日は郵便局に履歴書もってきます♪
PR

2009/04/30 18:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<隠さないよ? | HOME | 久しぶりのお絵かき♪>>
忍者ブログ[PR]