忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 23:15 |
バトンラッシュ??
てんまさんからバトンきました><!
なんだか、すごく服がありえないことになってしまいました↓↓
でも、気にせずにバトンに答えます!

●おえかきバトン

※ルール
●前の人が指定したキャラ&お題で絵を描く。
●最後にお題を1つ追加して次の人にまわす。
☆お題一覧
猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/哀しみ/ハート/サスペンダー/包帯/
和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/タンクトップ/全☆裸/軍服/ナース/紐系/胴着/
水着/マフラー/ツナギ/光 /ツノ/下着/黒ストッキング/性転換/バニーちゃん/不良/
ゴスロリ/チャイナ服/フード付きパーカー/病み/羽/ヘッドフォン/ファンタジーパロ/悪人顔(善人限定)/ヤンデレ/スーツ/執事/幼児化/ランジェリー/白衣/悪魔/パジャマ/プレッピー/お嬢様/涙/

お題→ゴスロリ
キャラ→ななこ
 
75.png


●あなたの名前と使用した画材は?

津波です♪ 実はネットネームの苗字は浜辺だったり♪
画材というか、描かせていただいた掲示板さんは、きーずの板です☆

●この絵でこだわった所は?

服? ゴスロリといえば服ですよね><
でも、ピンクベースじゃなくて、今更だけど黒ベースにすればよかったと思っていますT▼T
あと、籠の中身はてんまさんへチョコレイトをww

●回してくれた人の絵はどう思う?

素敵だと思いますvv

す、卓ちゃんのナース服なんて、反則です!!><
犯罪です///!!
とにかくときめいてしまいました///

●描き終えての感想

ゴスロリかこれ? そう思いました;;
月間情報誌の「KERA」を、資料としてみていたのですが……無理><
つかみきれてない。。。くそぅ!!
でも、いつかマスターしてやるぜ>< なんて思っていることは秘密です;

●追加するお題

「涙」好きなんですvv

●バトンをまわす人とキャラ&お題指定

だ、誰にしよう><
すごく悩むんですが;
相方は、このお題以前いきていたのを見ていたので><
今回も、素敵絵師くわっぱさんvv(コラ)
キャラ指定は、レン君で、お題はぜんr(殴飛)
冗談ですよ;;
お題は「涙」でvv
はい、スルーでも構いませんので><
もし余裕があったら、お願いしてしまいますvv(コラ)

てんまさん! どうもバトンありがとうございました♪
別のジャンルにも火がつきそうですb
そして、素敵卓ちゃんを見せていただいてありがとうございました///(鼻血フキフキ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は、買い物と、それから履歴書を届けてきました♪
パチンコ……かなりひどい;;
これは、難聴になる理由がわかりますね;
ゲームセンターの二倍くらいですかね?
やっぱり受かりたいの40、落ちてほしいの60な気持ちです><
でも、定員さんは凄く好きでしたvv
 
 
PR

2009/02/13 16:24 | Comments(2) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わわわわわ∑(゜□゜)バトン受け取ってくださって、ありがとうございますー!!!
嬉しいです!!!!!
ゴスロリななこしゃんvvvv可愛すぎます><
ピンクな服でも、全然問題ないです☆
寧ろ、ななこちゃんにはこの方がお似合いですvvv
麗しい瞳が素敵です(´∀`)ずっと目が合ってしまいます!
しししかも、癒しのウィンクとセットで!!
籠の中のチョコレートは、まままままさかの私のためのチョコレートという・・・!!
喜んで鼻血出させていただきまs(嫌☆)

わわ><ナース卓にコメントありがとうございます
と、ときめきですか!!w
卓のイラストでときめいていただけるとは∑(゜□゜)初めてです!

私はななこちゃんにときめいた・・というより、愛を深く!感じています!!(叫!)vv
こちらこそ><素敵ななこちゃん、ご馳走様でした!!
津波さんにバトン受け取って頂けて、本当にとても嬉しかったです!><
私も、是非とも津波さんのバトン参加させていただきますね!

それではっノシ
posted by てんま at 2009/02/14 01:44 [ コメントを修正する ]
てんまさん! ハッピー☆バレンタインですv
どうもバトンまわしてくださってありがとうございます♪
まさかゴスロリで来るだなんて予想だにしていない出来事でしたので、ビックリです><
いや、そしれ、自分じゃ納得のいかない最後なので、いつかリベンジな予感がします(笑

チョコレイトは、はい! ななこのチョコでよかったら受け取ってやってください!
なんか、ななこらしくないテンションで楽しんで渡しているようなので、きっとななこからてんまさんはなつかれています( ^ ^ )
自分的にはボロボロなのですが、てんまさんにそおいっていただけると、ものすごく救われる気がしますvv
ありがとうございますvv
鼻血までだしていただけるなんて……><(フキフキ)
いや、本当にすみませんでしたww ありがとうございます( ^ ^ )(←)
津波も、卓ちゃんにはもう/// だって、卓ちゃんなのに、卓ちゃんがナース服だなんて///(ぐはっ;)

バトン受け取ってくれるのですか!!?
わぁ~vv 嬉しいですvv
毎日のぞきにいかねばなりませんねvv え? はい、ウソです><
もうほぼ毎日ストーカーしてますんで;;
最近まで拍手の隣がブログだということに気付かずに、実はバトンを受け取った日に気付いてしまうという失態を><;
でも、今後はしっかり見てますので、いつでもバトン下さってかまいませんのでvv
こちらも、楽しみつつバトン発信させていただきますね!
どうも、メッセージとばしてくださってありがとうございました!
また津波も遊びにいかせてもらいます!( ^ ^ )/ミ
posted by 津波 at 2009/02/14 23:27 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<集中力のないダメ子です>< | HOME | むむむ。。。>>
忍者ブログ[PR]