忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 03:53 |
好きなものバトン

mikaさん宅にて、初爆発ww
その後、雅さん宅、つづいておめちゃん宅で大爆発ww

※地雷バトンです
※残念ながら見てしまった方は必ずやること
※タイトルは『さようなら』、『消えたい』等の周りを心配させるようなタイトルにすること


★好きなものバトン★

★取り敢えず貴方の名前は?
浜辺 津波

★好きな飲み物は?
ジュースは全般好き!
特に好きなのは、バナナと蜂蜜と牛乳をミキサーさいたバナナジュースvv

★好きな駄菓子は?
酢だこだっけ??
イカが好物なので、そっち系には目がない(おやじだな)

★好きな生菓子は?
どら焼きが好きvv
でも、一番はスィートポテトかなvv
スィートポテト愛してるvv

★好きなお弁当のおかずは?
玉子焼き!
スパゲッティーとか、プチハンバーグも好きww
そして、食べ終わったら底たんに占いが書いてあるよねww

★好きなふりかけは?
ノリたまかな?
……でも、どちらかというとお茶漬け派ww
もしくは猫メシ派ww

★好きなお袋の味は?
……。
…………。
……え;; どうしよう;;
ないとかダメだよね;;
オムライスあたりで><

★好きな調理実習メニューは?
好きじゃなかったけど、炊き込みご飯は結構楽しかったかなww
でも、周りを見ると料理道具の扱いにヒヤヒヤした記憶があるww

★好きな給食(食堂)のメニューは?
きゅ、給食!?
小学校のとき以来だよww
……何が好きだったんだろうww
デザートが好きでしたww

★好きな和食は?
お好み焼き

★好きな洋食は?
パスタ

★好きな中華は?
チャーハンとか餃子とかラーメンとかww

★好きな調味料は?
調味料!?
お好みソース&マヨ

★好きな色は?
ピンク・水色・赤・白

★好きな下着の色は?
爆!!
下着!?
特にないかな、個人的にすきなのは水色かな

★好きな瞳の色は?
ブルーww
でも、2次元に飛んでの話なら……
ほぼ何色でも好きvv
オッドアイは特にいいと思うww

★好きな髪の色は?
茶髪程度が個人的には、綺麗な黒髪も好き
二次元では、金髪が好きかなww
でも、基本的にはフルカラーww

★好きな空の色は?
夕焼けの、ピンク・紫・オレンジがかった冬の空vvv

★好きな小説は?
文章の読んでて心地いい的には「マリみて」
面白いのでは「スレイヤーズ」シリーズ、本気で大爆笑ww
ゆうき☆みすず先生の「~……が聞こえる」シリーズは現在集め中。
他色々

★好きな漫画は?
まんが最近買ってない><

★好きな絵本は?
特にない

★好きな出版社は?
小学館

★好きな教科は?
音楽

★好きな数学の単元は?
好きなはずがないww

★好きな国語の分野は?
作文とか結構好きだったけど……

★好きな理科の分野は?
実験ww

★好きな社会の分野は?
特にナシ

★好きな英語の単元は?
特にナシ

★好きなゲームは?
牧場物語シリーズ
ときめきメモリアルシリーズ
マール王国シリーズ(確か人形使いの)

★好きなゲーム会社は?
特にナシ

★好きな芸能人は?
いたようないなかったようなww

★好きな異性のタイプは?
一緒にいて楽しい人

★好きな異性の仕草は?
分からないww

★好きなキャラクターは?
能登ミセww
初音ミク
いっぱいいるはずなのに出てこないww

★好きなコスプレは?
特にナシ

★好きな動物は?
猫と犬

★これまでにあげられなかった好きなものを5つあげてください。
1、相方
2、津波とつるんでくれる友達やネッ友
3、創作(アドベンとか、他様のキャラや物語)
4、カラオケや買い物
5、???
 

PR

2009/07/09 01:09 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゲームページ作成したので、こっちにリンクします! | HOME | 誕生日すごく楽しかったですvv>>
忍者ブログ[PR]