忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:28 |
ゲームページ作成したので、こっちにリンクします!
そして、もう修正してUPする気も沸いてこないので、プレイされている方!
する方はコチラも参考にどうぞ!

1.神様の名前ですが、大文字英数カナで入力してください。

2.最終問題の言葉ですが、相方に限った言葉ではありません。
 ヒントは、ひらがなで5文字です!

あと、訂正ですが、アドベンチャーの単語を間違っていましたww
はい、気になった方は、単語を検索ww(コラ)

以上を踏まえた上で、ゲームを進めると多少はやりやすいかなと思います!
ゲームをダウンロードされる方は、以下のリンクからサイトに飛んでください!
サイトのメニュー、図書館→ゲーム→ショボゲーからダウンロード!!

banner.png


近いうちに、次回ゲーム予定のアンケートを取りたいと思っています><
よろしければ、ご協力お願いします!
PR

2009/07/09 01:12 | Comments(3) | TrackBack() | ゲーム

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

つなー
"大文字英数カナ"っていうのが 少し分かりにくかったから確認させて><

メールから察するに、

数字は半角
ひらがな
全角カタカナ

のみを使用。漢字と英語は使えません。
ということで間違ってないかな?
私がわからなかったってことは、他にも分からない人いると思うから念のため確認させてもらいたくて…!
何度もごめんね><
posted by ream at 2009/07/09 20:34 [ コメントを修正する ]
ごめん、レスくれてるやんw
クリアされてる方がいるなら分かってないのうちだけやん(笑
がんばりまーす♪
posted by ream at 2009/07/09 20:40 [ コメントを修正する ]
問題によって、カタカナとか半角数字とかひらがなとか指示があるんだけど?
そのreamが引っかかってるところだけはやや特殊でww
大文字の英語とカタカナが必要なのねww
掲示板のレス見たけど、多分大文字だと思うよ??
reamは濁点で引っかかってたんじゃない??
テストで何度も入力したけど、毎回全角でしてたよ津波はwww
どっちなんだろうww

それから、クリアー者まだみたい><
津波の誤解でしたww
だから、reamが今のところ一番なんじゃないかな??
posted by 津波 at 2009/07/09 22:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<マッタリ休日Dey | HOME | 好きなものバトン>>
忍者ブログ[PR]