忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:58 |
誕生日すごく楽しかったですvv
141.png

今日は、mikaさん宅でメグを描かせてもらってきました♪
blue bird 素敵ですよねvv

今日も昨日もお仕事でしたが、すごく嬉しいこといっぱいでしたvv
まず、昨日の夜は、多くの親戚と一緒にあげたんですがww
プレゼントの山には吃驚と、そして、食べに行った先のお店が、ケーキと写真をプレゼントしてくださってww
ケーキの型した帽子をかぶったり、「ハッピーバースディトゥーユー」を店員さん含め皆で歌って蝋燭吹き消したりww
恥ずかしかったり面白かったりでした!

と、仕事の前には、相方からのプレゼントが届いていて、もちろん物色!!
津波が文書なら相方は絵ですねww
漫画とかシールとか、パズルとか色々やってくれていました!
アドサイトの方も、元々のサイトの中でリニュでOPしたみたいですし、楽しかったり嬉しかったりでしたvv
それにしても、漫画の腕あげたなぁ~相方ww

その後友達からのメールを一気に返すため、珍しく携帯連打してましたww

ゲームUPできたり、サイトも途中ながらに公開できたし……
頑張ろうと思いましたww

ネットでは、おめちゃんからプレゼント絵が!!
おめちゃん!!//////(ぎゅう)
お、覚えていてくれたんですね!!?
いや、本当に嬉しいですよww いけれんいけれんwww
この素敵絵は、津波が一人で独占しますっていいたいところなのですが……
もちろん宝物に入れさせていただこうと思っていますので、公開させていただきますvv

3c1feab8.jpg

いや、もう、本当におめちゃん><vv 大好きですvv
愛してr(殴)
すごくかっこいいというか、すごいませてるんですけど、イイ!!
レン君は、マセてても大人でもヘタレでもいいと思いますvv
ケーキ事プレゼントしてくださってありがとうございますvv
もちろん、おいしく食べさせていただきますのでww(もちろんレン君ごとww)
本当にありがとうございました!!

途中私信失礼しました><

そして、今日は、明日が誕生日の友達と会ってきました。
相手も津波も誕生日近いから交換みたいな感覚ですww
津波がプレゼントしたのは、猫のストラップ・バッグ・パジャマでしたww
友達からは、バックに入れるミニ収納バッグ、津波の大大好きな黒猫ミーのストラップvvv、あとカイト兄さんなら絶対喜ぶ、美味しそうなアイスのチャームでした(笑)
大切に使わせてもらうね! ありがとう!!

で、もう昨日から若干寝不足気味で、今日は昼食抜きでプレゼント買いに行ったりしたから本当に疲れた;;
んで、家帰ってご飯たべてバタンしてましたww
くそう!!
1000引きの券があるから、オールナイトカラオケ狙ってたのに!!
とかは、絶対に思ってませんよwwww(ドキドキ)
でも、今週いっぱいは室料半額なので、明日は1カラ行ってきますww
で、気が向いたら歌ってみたを今度こそ!!
とか、思っていたりいなかったりww

つづけて爆弾を投下します!
PR

2009/07/08 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<好きなものバトン | HOME | もう1つの報告!>>
忍者ブログ[PR]