忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 20:51 |
マッタリ休日Dey
142.png

1日一枚、お返しイラスト訪問つづいてます!
今日は、いちごさん宅に行って、鋼を描いて来ました><
男性苦手だ;;
でも、修行修行ww
鋼、まだ見ていません><
どうなんだろう、面白いんだろうか??
結末が曖昧だった気がするから、そっちが気になっている津波ですww
そういや、男性修行したんだよって、過去友達に言ったら、鋼の本を1冊プレゼントしてくれましたww
 
今日は、昨日言ったとおりカラオケに行ってきました!
安い!!
まぢで安い!!
室料半額とか素敵すぎww
今日は、飲み放題で4時間歌ってきました!
料金なんと600円ww
バナナアイスティーを飲んだんですが、津波はマンゴーアイスティーのが好きだ。。。
メニューから消えてました><。
しかし!!
ミルキィチョコが増えてた!!
これ結構美味しいんですよvv

さて、歌ってみた……UPできるのかしら……。。。
ちょっと編集できそうなら編集して、考えてからUPすることにしますww
 
PR

2009/07/09 21:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わ;; 本当だ;; | HOME | ゲームページ作成したので、こっちにリンクします!>>
忍者ブログ[PR]