忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:07 |
もう低運気だからって、クヨクヨしません!!
今日は早起きして電話待っていました。
結局電話は架かってきませんでした。
お昼過ぎには、眼科へいって、コンタクトの定額のにはいることに決めて……
その時の店員さんがものすごく良い人だったので、すごく良い日に思えてなりませんでしたww

結局電話がなくて、母と不況だねぇ~なんて話をしつつ、DSで牧場物語してましたww
そしたら、充電がやばくなってきたので、充電器をコンセントに差し込んで、接続部をDSに……
……アレ??
……このコードおかしいぞww
だって、接続部がなくなってるんだもんww
アレー?? なんだこの歯形は……ハッ!!?;

そうです。。。
スープに充電器のコードを噛み切られていたのです><。。 おまっ;;
兄から借りた代物になんてことを!!?:::
そうとう叱りました。。。
なんとか、兄のメカ技術で修理はできるそうですが;; も、申し訳ない><
せめて仕事見つかってたらこころおきなく弁償できたのに。。。

本当に、この時のどよ~んといったら凄かったですww
でも、クヨクヨもお風呂はいって、お祈りしたらスッキリしました♪
これで相方とのGW大分の旅は、ほぼ保証されたようなものですが……
前向きすぎるので、明日にも新しい場所の紹介を受けたり等してこようと思っていますww
次こそはうかるぞっと意気込みをわすれません!!
今回の職探しは、トコトンこだわって探すのが目的なです。
ヤッパリ好きなところで仕事したいので、マイナーなところはほぼ受けないつもりです。
だから、本当に落ちるのは覚悟してすすまなきゃきりないですね。
特に不景気で、ハローワークはいついっても相当な人がわんさか。
これが現実だと思って、それでも諦めません!!
欲しいものいっぱいあるしww(コラ)
目標がないと本気で辛いしww
この苦難を乗り越えたあとは、きっと幸せな未来が待っているに違いないと信じています!

最近、強く思うのですが、「信じる」ことができる人は強いです!
強く信じると夢がかなうっていうじゃないですか??
あれは、本当だと思います!!
信じる為には、自信が必要で、ちょっと津波には自信が足りなくて、最後まで信じきることができない弱い自分が最近いるのですが……。
新たな目標で、少しずつでも、自信と信じる心を立て直していこうと思っています。
がんばるぞー!!
PR

2009/04/28 22:55 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とにかく…… | HOME | 明日がドキドキ><>>
忍者ブログ[PR]