忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 01:18 |
明日がドキドキ><
だって、採用・不採用が分かる日なんだもの><:
でも、御j祈願はいただいてきたし、面接もやるだけのことはやった!!
だから、まずはトコトン採用を信じるようにしようと思います♪
大好きなお店で働く自分を想像してにやけてみるとかww(危)

 今日は、猫をお腹の上にのっけて、DSの牧場物語ールーンファクトリーーをプレイしていました♪
家も大きくしたし、女の子のハートはほぼ射止めましたww
奥さん誰にしようかで相当悩みまくりなのですww
他の皆が一生独身でいてくれるなら、絶対に津波はシャロンを妻にするのですがvv
 そんなわけで、牧場物語再加熱中です;;
 これはヤバイ傾向です。。。
のめりこむとそれに一直線な自分が怖い;;

とりあえず、今日たてた目標は、明日眼科検診にいくということです!
コンタクトの第一歩!!
頑張れ自分ww
え? メガネですか??wwww
メガネは、フレームだけ購入予定ですので、フレームが見つかり次第です♪
でも、仕事が決まったらひょっとしたら、買い換える可能性もなきにしもあらず程度。
明日次第です>< 今日はもうちょっとぼく物ライフをエンジョイして寝ますvv
PR

2009/04/27 23:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もう低運気だからって、クヨクヨしません!! | HOME | ちかれたぁ~><>>
忍者ブログ[PR]