忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 11:02 |
3時に出発予定です!!>< ドキドキ///
119.png

バトンを相方が受け取ってくれていました!
そして、このバトン、だいぶ前にきてたのだとうことに今更気付いた津波;
ちなみにバトンの名前は「着せ替えバトン」です!!
以前相方から、鈴はスク水 愛理はナースでもらっていたのですがww
愛理は、ナース通り越して先生だよww(コラ)
そんなわけで、相方の掲示板にお絵かきしてきちゃった津波なのでしたvv
 
今日は、3時に履歴書を渡しにいってまいります><
かなり倍率が高い上に、相当採用率が少ないようなので、もう……ね;
これならまだバイトの面接の方がいいですww
なんだろう職活ってwww(コラ)
とりあえず、受けてきたら、日記のつづきを書こうと思います!
服がきまらなぃ~>< でも行ってきます!!

ただいまです♪
帰ってきました!! 帰ってきて、今日は居酒屋に親戚の集まりがあって……
自分の両親の結婚記念日
こないだ結婚した親戚した姉の両親の結婚記念日
妹の進学祝い
……でかな?? 相当記念して食事しましたvv うまうまでしたぁ~vv
でも、ちょっと今日は疲れちゃったぞ;; とか思っています;;
これ、仕事としている方とは比較にならないと思うのですが……;;
仕事決まったら、すかさずネットから姿が消えそうで怖いです。。。(コラ)
その時は本当に申し訳ないです;;

そして、履歴書を提出にいってきました!!
履歴書を提出するだけなので、緊張まではしていなかったのですが……
看板がでていない。 描いてある地図簡略化しすぎていて、正直テンパリました;;
この日が面接の日だったら、確実に迷子になっていたことは間違いありませんね( ^ ^ ;
でも、無事発見することが出来たし、履歴書も渡すことができましたvv
よ、よかったぁvvv
あとは、面接になるか、それとも落ちるかです↓↓
うー;; この結果待ちな感じがじれったい><
早く結果がでたらいいのに……まぁ落ちる可能性が高すぎるので、とりあえずバイト先を考えたいです。
テレマとかいいかぁ~……、でも精神的にきついですよね;; むむむ。。。

今日は、疲れたとかいいつつ、まだブログで文章打ちます!!
PR

2009/04/14 13:07 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<わぁ~vvvvvv | HOME | スープ公開⑰:狙われたマウス!>>
忍者ブログ[PR]