忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:57 |
わぁ~vvvvvv
はい、落ち着けよって感じですよね!!
でも、落ち着いてられないんですよ><
だって、バトンで図々しくも回した素敵絵が、いっぱい完成してるんですから>///<
はい、もう誘拐です!!vv 拉致で監禁ですvvv ふふふ(怖っ)

一番にお絵かきしてくださったのは、津波の相方ことreamでした♪

IMG_000048.gif

指定したのが、執事!! はい、もう相方のキャラクターでセイヤちゃんといえば……
言わずと知れた「女の子なのにどうして男の子なの?」キャラです(ヒドッ)
もちろん、今回は男装というものすごく嫌がらせのつもりで回したのですがwww
え? ど、どうして喜んでいるのかな??( ^ ^ ;
やだなぁ~、もう孫にも衣装な気持ちになっちゃったよ♪
今度機会があったら、メイド服でも着せてあげようと思いますvvv(-ー-)
ということで!! ream、ありがとー!!

IMG_000225.jpgそして!! おめちゃん!! ありがとうございますvv///
なんということでしょう!! あんな我侭絵に、即答えてくださって、嬉しくて申し訳なくて仕方ありません><vv
レン君可愛い/// ダボダボしててるvv
もう、なんでしょうvv この、ラブリーな無邪気さvv
そのまま津波のところに走ってきてくれませんかね><vv 確実に両手で捕まえて拘束するのですが///(変態)
もう、可愛くて萌すぐるレン君をありがとうございました!!
いつも、素敵なイラストを、手早く仕上げてしまうその腕を尊敬していますvv 是非くわっぱさんの力をわけていただきたt(殴)
全身サイズとか…ははhvv 本当にいつもながら素敵で尊敬絵をありがとうございました( ^ ^ )b
それから、津波からのレン君にコメありがとうごじざいましたvvv
また、後日無邪気レン君のことを、メールで感謝の文をとばさせてもらいます♪

OB1239716779569.pngき。きたきた>///< は、早すぎます!!!///
いや、本気で、くりまるさん!! こんな、そんな///;
付け上がりますよvvv 津波の我侭なリクエストにもめげず、お礼訪問していただいた後にこんなザプライズ///vvv
素敵ですvv はい、くりまるさんのリカちゃまがやばすぎるのですが///
制服じたてのゴスロリアレンジですよねwww すとく可愛いですvv
こんなゴスロリがあったら、いつか将来できるであろうわが娘に着せてあげたいくらいです(危)
愛からわらず丁寧で、そして奇麗vvv 憧れます!! こんな小さいサイズに全身とか、奇麗なふりるとか///
いつも、素敵な絵を投下してくださるだけではなく、津波の我侭にもお付き合いくださってありがとうございますvv><
あまりのリカちゃまの可愛らしさにメロメロですvvv
また後日、この素敵なリカちゃまの感謝コメントを、是非拍手で送らせていただきますvvv
本当にありがとうございましたvvv くりまるさん大好きでs(←)
はい! もちろバトン受け取ります! でも、今日は疲れていますので、明日頃楽しみにしてくださると嬉しいです♪

あとあと!!
てんまさんがもし見ていたらなのですが、どうやら、既にまわってきているようで><::
申し訳ないので、本当にスルーしてください!!:
確認が甘くてすみませんでした><!!

てことで、もう本当にほやほやですvvv ふふふvvvv(危)
どうも、いつも付き合ってくださってありがとうございますvv
とっても幸せものですvv

それから、今日は北さんがブログを更新していました。
本当に日課になっているのか、北さんが見れないと勝手に寂しい津波。。。
どんなに更新ボタンを押したことか……(どんだけだよ;)
バトンは、いつでも構いませんしスルーでもかまいませんので!!
体調が完全に良くなる日を、心待ちにしています><。。
PR

2009/04/15 00:09 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パースの勉強始めようかな…… | HOME | 3時に出発予定です!!>< ドキドキ///>>
忍者ブログ[PR]