忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 15:39 |
頭が……ww

結構、あれです。
頭使いましたww
うみねこの話なのですが、お茶会にまで参加してきて、真相がどうなのか更に分からないww
うー! でも、終わった終わった! うみねこのアニメ見れる! うーうー!!
はい、自重しますww;;

今日は朝からお昼までお仕事で、その後は歯医者に行く予定だったんです。
ですが、母に予約を頼んだのですが、予約するところを間違えていたので、歯医者は延期に。
でも、本当に近いうちにいkなきゃ、明日電話しようかな。
明日がお休みで、明後日がまたもや朝からになった津波。
……今日しか夜更かしできない。。。
ので、やるかyらまいか、相当悩んでます;;
はい、うみねこ!!
でも……
バトラじゃないですが、津波も必死に抵抗するってきめたんです(笑
ものすご足取られてますが、引きずり込まれてドツボル前に、もみじちゃん完成させなきゃって!!><
絵板も再開できないですしね><
本当に、何卒こなせる相方ってすごいですよね(笑)

そして、爆弾発言をまたしても……つづけます!

PR

2009/07/23 00:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アドベンチャー辞めれるかな。 | HOME | お……終わった……>>
忍者ブログ[PR]