忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 08:53 |
結果待ちはなれないな;
こんばんわです♪

今日は、ついに目標のお店の面接の日でした。
朝方人間になるっていきごんで、携帯の時計は06:50でしたww
実際その時間帯に起きたのですが、なかなかに眠いですね><
でも、つづけられそうな限りつづけて行こうと思っています。

津波が読んでいる、大好きな本で、朝は昼間の3・4時間。 夜の5・6時間と書いています。
実際朝は、長い!!
部屋掃除して、花に水あげて、時間があまるからトイレや居間まで掃除してましたww
散歩に出かけたり、祖母と話をしたり、朝がとても充実していますww
今迄、本当にダラダラと生活していたんだなぁ~っと実感。
真剣に改めようと思っています。

 面接の50分前から、髪がまとまらない!!><
等わーわー喚いていましたww
なんとか5分前の余裕の到着をしたのですが……ですが……

店員さん「14:30からの面接の方ですか?」

津波「はい」

店員さん「もう一人こられますから、少しお待ちください」

と、言われww
待ち続けたのですが、もう1人は現れず;;
結局津波だけが面接を先に受けることに。
裏のスタッフルームに挨拶をして入ると、すでに3人の方が面接を先に受けていました。
津波が来て、間もなく面接は終了したようなのですが……
アルバイトなのに、スーツの人が3人中2人ww
もう最近バイトなのによくわかりません;;
そして、一緒に受ける予定だったもう一人の人が来ることもなく、津波だけが一人の面接を受けることにww
お店の方は2人で、もう笑顔でいるのに必死、2人を交互に見るなんて芸はできませんでした;;
でも、話を聞いていて、お店のことの詳細を教えていただいて、興味深かったですvv
やっぱり、大好きなお店なので、話を聴いている時楽しかったですvv

 最後に、今回の応募人数が多いという話になったのですが……。。。
人数こそ教えていただけなかったのですが、未だに電話がかかってくるとのことでした;
結果報告が合格の2人にだけ28日に電話をするということだったのですが……。
緊張するww
そして、あと4日の間にまだまだ面接する方がいるのだろうかと思うと……;; ねww
相当焦っています><
 友達と連絡を昨日からメールでしているのですが、友達も店舗こそ違えど、同じお店に興味をもっているらしいです!!
親戚もお店好きだっていっていたし、人気ですvv
そんなお店で働けることを夢見つつ、4日間をエンジョイしたいと思います♪

と、相互バトンをくわっぱさん宅と相方宅で見つけたのですが、パソコンが戻り次第答えさせていただきます♪
PR

2009/04/24 21:57 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<早速めげそうな早起き>< | HOME | 早起き体質になる為に……>>
忍者ブログ[PR]