忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 21:13 |
早速めげそうな早起き><
早起き、かなり大変です><
何が大変かというと、起きるのが一番大変……というわけじゃなくて
10時とか11時にすんなり眠れないことが大変なんです;;
……一応横になるんですけど、眠気がこないこないww
もう、そのまま1時間とか2時間とか過ごすのがとっても辛いんですT▽T
だから、読書したりDSしたりして、パソ子とある程度の距離を置いているのにもかかわらず;;
これじゃダメなんじゃないかと思っていたりな津波ですww

今日は、1階の玄関を通るとき、下駄箱の上にayukoさんからの手紙が届いているのを発見しましたvv
早い返事をありがとうございます♪
そんなわけで、早速手紙の返事を書いているのですが、津波は書くのも描くのも遅いんですよね;;
ayukoさんとは、ある音楽サイトの利用によって、ある時掲示板にお声をかけていただいたのが始まりなのですがww
 どんないきさつだったかは覚えておりませんが、文通をするようになり今に至っています!
かなり前からなので、7・8年は文通しているんじゃないかとww
一番長い文通相手様なのです♪
ayukoさんは、手紙やブログを拝見していても、意思や意見、目標がはっきりとしていて、とても内容が充実しています! そして、そんなところが密かに憧れだったりとかするのですが♪
お手紙の返事で津波も良いネタがないものかなぁ~っと模索中なのですww
もし見てくださっていたら、気長にまっていてくださると嬉しいです!!
でも、今回はそんなにまで遅くならないと思いますので!!
いつもお手紙ありがとうございますvvv

 そして、明日は北九州へ参拝しに行ってまいります!
本当に遠くてぐっはぁ~なんですがねww
片道車で5時間の道のりは普通に辛いです。
お迎えが、4時15分という驚異的な時間帯ww
いつもなら、もう眠らずに行くのですが……今回は早起き体質実践中ということで、ちゃんと数時間は寝ようと思っています♪
そして、御祈願をいただいたら、できたら相方と福岡の小倉で落ち合って遊ぶ作戦ですww
はい、現在我侭だだっこいって交渉していますww
でも遊べても短い時間しか無理なので、強くお願いもしきらないのが痛いですね><
くそぅ片道5時間め><!!

と、道のりに本気で苦悩しつつも、明日は北九へいってまいります♪

それから、mikaさんがどうやら風邪のようなのですが><
大丈夫だといいなぁ~; と、早く全快されることを祈っております!
きっと木の陰からmikaさんを見ている限り、頑張っているので無理がきたのかもしれません><
特に最近気温の差が激しすぎて困り者ですよね::
どうか、皆が風邪引かないといいなぁ~っと思いつつ、津波も気をつけたいとおもいます!
PR

2009/04/25 20:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちかれたぁ~>< | HOME | 結果待ちはなれないな;>>
忍者ブログ[PR]