忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/22 04:02 |
来週には、ゲオまたコミックレンタル半額っぽv



ちよこさん宅のバアルちゃんを拝借させていただきましたvv
かわゆい!! かわゆいよぅvv
あれだね、能力値が低いのに、こんな素敵な容姿なんて……!!
ある意味とっても恵まれていると思います(笑
強そうなのに、実は弱いというギャップに萌えた♪

今日は、ほぼ家に帰ってきてからは実況を楽しいんでいました!
夏になると、ついついホラーが見たくなるのですよ><
だけど、レンタルしたり、無料の映画を視聴するっていうのは、あまり気が向かなかったので……
ここはゲーム実況を傍観することにしました(笑

夜になって、妹とゲオいってきました!
ゲオ17日?
くらいから、またクーポンで、CDとコミックのレンタル半額するようです!!
妹はCD目的、津波はコミック目的でテンションがありましたvv
古着屋さんも、今夏の売りつくしセールしているようです!
まぁ、買わなかったけど(笑
妹が、欲しがっていたバッグはもすでに売れちゃっていて、すごくしょげておりました;;
やっぱり、古着屋さんは一点ものばかりだから、欲しいなっておもったら、即買いしないとですよねー!
PR

2010/08/11 10:48 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うひー……>< | HOME | ウメトラ>>
忍者ブログ[PR]