忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/01 12:18 |
うひー……><


座りポーズは、シリーズではないのですが……
どうしても、全身いれとすると、アオリだかフカンだか、すわりポーズになります……><
このキャンパスで、縦に全身いれるって至難の業だなよなぁ~(笑

うひー……うひひ><
相方に、飽きたら落書きやめちゃうよ?(^-^)
なんていっておきながら、ブログ事態を放置失礼しました;;
最近、パソコンをつけては、実況動画に走ってしまってしまい、タレタレた津波は自重します←←
とりあえず、ちょっと繁忙期の関係上で、今日明日がお休みになってしまったものですから、時間があるときにサイト更新しておきたいなっと思ってます!
トップ絵もそろそろ変えたいから……何か描かなきゃ;;←←

して、今日は親戚のキッズが集合しますvv
花火してアイス食べますvv
もちろん相方もいるし、津波の大好きなおねえちゃんも京都から帰ってきてくれていますv
皆で会うの久しぶり!!
すごくテンションが上がりますvv うふふvv
PR

2010/08/12 10:37 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりに、スープ公開! №18 | HOME | 来週には、ゲオまたコミックレンタル半額っぽv>>
忍者ブログ[PR]