忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 00:26 |
昼寝なしの一週間

ここ最近疲れている…・…と、思ったらずっと昼寝してなかったんですね><;

つかれたぁ~!!

もう明日の休日はゆっくりすごしたい…・… よ う な カラオケへ行ってしまいたいような(笑


今日は朝、仕事へいく準備をしていたら、かなり連絡とれなかった友達から手紙が!?

相当ビックリしました(笑

携帯が壊れたり、家族が事故ったりで忙しかったみたいなのです。

いや、ほんと手紙もらてよかったv


今年こそはちゃんと、住所も分かったことだしプレゼントおくれるといいな♪

そういえば!!

GS3発売決定してました!!

わぁ~、新機能が楽しみなような面倒くさいような複雑な気持ちです(笑←←

今回、ときめくキャラもおらず…・…ど、どうしようかな…・…;;

葉月君かむばーっく><。!!


そして、ひぐらしの映画みました!

悪くはなかったと思います、そんなには(笑

でも、良くもなかったかな←←←

後半は、けっこうレナ役さんぽかったと思う!

でも、なんとなく全体的にひぐらしの人物と、映画のひぐらしの人たちは別物な気がした。。。んだよね
PR

2010/05/20 22:24 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うみ の まとめ ⑨ | HOME | うみ の まとめ⑧>>
忍者ブログ[PR]