忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/07 16:12 |
早起き体質になりたい……
夜更かしをしなければ、朝早く起きることができるらしいです。
津波の場合は、どうもお昼寝したせいで夜眠れないとかが多いみたいなんですけど(-"-;)
小さい頃はそのせいでお昼寝禁止でした(笑)
最近は昼寝意外にも、蚊の襲撃が酷いことも原因です。
ほぼ、一日自分の部屋で3パチですよ!?
いったい何処から入ってきてるんだろう……。
そんなわけで、最近の発見ていうのが、蚊の種類の豊富さ(笑)
でかいの小さいの、個性的なのいっぱいあって、写真に納めていこうかとも考えたんですけど、かなり悪趣味なのでやめました(^_^;)
田舎独特な発見ですよね!

蚊がどうして産まれるのか、すごく興味津津です。
ゴキブリと同じくして、いなくってしまえば良いのにと思っていることは秘密です♪

本当、安眠妨害はないに限ります;
朝のスケジュール立てて行動できりように頑張ります!

花は、相方にあげた種と同じもので、こっちもようやく花が咲きそうです♪



PR

2009/04/23 12:44 | Comments(0) | 日記

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<早起き体質になる為に…… | HOME | 久しぶりのつぶやき!>>
忍者ブログ[PR]