忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 15:59 |
早寝早起き体質になりたい……。。。
今日は、まったりのんびり、している暇なんてないはずなんですが……;;
あまりにもいい天気だったものだから、のんびり読書なんてしちゃってました。
でも、今からとりかかりたいと思います!
やっぱり、パソコンを触ったら、若干時間をおかないと、集中力がもちません(コラ)

今は、お風呂はいったし、歯も磨いたし……祖父を拝んで神に祈って、寝る準備は万端!(コラ)
はい、今からもちろんお絵かきします>< プレゼントだって作ります!
本当に気合入れなおさないと完成できそうなものも出来ませんよね;
今が夜の9時だから、ものすごぉ~く×100>< 北さん宅に行ったときに、本気で絵を描こうか悩みまくったのですが。。。。
心の声が、早寝早起き体質を目指しなさい!! だから、まず絵とプレゼントを優先しなさい!!
と、絞られたのですT▼T
でも、そんなこと(コラ)していたら、あっという間に12時すぎちゃうじゃん!! と、いい返しもしたんですが……;;
1時間で掲示板の絵が描けるとおもってんの? と返されたので……しぶしぶ(コラー!!)
津波はいつも本能の赴くままな子なので、こうやって注意されると、切なくなります;
いや、注意をしたのも自分の中の何かなのはわかってるんですがね( 「 _「 ;
昔は無視していた声……転機が訪れた中学の頃から、ちゃんと聞くようになりました( ^ ^ ;
が……やっぱり素直に従うのって、結構大変なんですよねぇ~;;
はい、それでもその声に感謝しながら絵を塗りますとも! プレゼント考えますとも!!
今日は、背景が大体完成……ですよね>< やるぞー!!
PR

2009/03/14 21:20 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょと休憩>< | HOME | スープ公開⑩:狙われ津波!!?(狙われたシリーズ第三弾)>>
忍者ブログ[PR]