忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 19:52 |
ちょと休憩><
10dd9ddf.jpg

大体でいいため、今ざっと色塗りを適当な色でしてるんですが……
なんか、あんまり進行状況よくないような><
数時間は経過したのに、あんまり進んでない。。。あれ?
やっぱり自分のろいのかなぁ~;;
スピードが欲しいです><:
このぶんだと明日以降もおもいやられます。。。
今日はプレゼント作成できるか怪しい; ど、予定たてたので、どうにか穴埋め予定もたてねば♪
 
とりあえず、休憩はいって再始動します><
そんなわけで途中経過!

今からレモンティー作って、一息いれようと思っています><
父からホワイトデーで貰った飴もきになるww
あげてないのにもらえるミラクル(笑
あ、いや、一応昨日はお菓子を作っていたのを渡したんですけどね!
明日は、イチゴ大福を作るつもりですvv イチゴ大福大好きvv
あんなおいしいデザート考えた人は誰なんでしょうね♪

そして……また歯磨きか; 面倒><(コラ)
PR

2009/03/14 23:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あと…… | HOME | 早寝早起き体質になりたい……。。。>>
忍者ブログ[PR]