忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/09 09:49 |
多人数とか無理くね?( ^ ^ ;
112.png

今日、瑠璃さん宅でお絵かきしてきました……
イメージは人柱アリスですww
はい、ごんなさいすぎますよね;;
後半力尽きた感がいなめない津波です;;
多人数……無理……かも;;
本当に描ける人尊敬ですよ!!
 
今日は、恐ろしいことがおきました。
たまにあるんですが……起きて時計が信じれらないっていう;;
……なんと13時間も寝てたんです;;
昨日は、早ねしたはずなのにどうして早起きできないの!!?;;

そして、相方のプレゼント作成!
ようやく1つまた完成しました!!
わぁ~いvv

★・・・70%
古・・・20%
花・・・完成
花2・・・30%
花3・・・0%
プチ・・・完成
プチ2・・・0%
rs・・・0%
石・・・完成
紐・・・完成
筆・・・完成
水・・・0%

多分この中で一番何巻なのは、古なので……たとえ20%とはいえ、まだ手を付けれるきがしません;
8日の午前中くらいには持っていかなきゃなので……正直残りは5日と半日。。。。。(ブルブル)
や、やりきれるの!!?;
いや、やらねば;;
とtにかく、今日はプチ2に進みます♪ 明日起きたら今度は水も開始します!!
つか、開始されてないのとかもはやどうしよう状態で笑が込み上げてきますねwww;;(コラ)

と、今日なのですが、北さんからバトンを……!!?
うわぉ><
楽しんで今まで人様のを拝ませてもらっていましたが、ついに津波の所までやってきてしまいましたwwww
あ、はい、ちゃんと受け取りました!
でも、ちょっと時間ないので、奇麗にはきっとできそうにもないです><
近いうちになんとかしますので!! 待っていてくださいね( ^ ^ )
そして、空気読まずにバトン回すつもりですので、まわってきそうな人たちは、身構えていてくださいね! ふふふふふふ…( ^ ^ )(怖っ)
PR

2009/04/02 21:19 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<++置くだけで幸せバトン++ | HOME | スープ公開⑯:高いところが好きなのです>>
忍者ブログ[PR]