忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 13:57 |
++置くだけで幸せバトン++
++置くだけで幸せバトン++
 
 *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    え~い、幸せにな~れ
      + (´・ω・`) *。+゜
      `*。 ヽ、  つ *゜*
       `・+。*・' ゜⊃ +゜
       ☆   ∪~ 。*゜
        `・+。*・ ゜
 
+ルール+


これを見た人は↑をルールと一緒に記事に張ってください。
 
―――――――――――――――――――
 
自分の好きなキャラに愛してると言ってもらうバトン。
 イラストでも文章でもいいです。

c2c41630.Png










北さんから初となるバトンがまわってきました!”
初なのに、こんな熱くていいのかしら///
いや、まるで津波自身も「愛してます……北さんvv」といっている気分に……///
あ、愛してますvv
そして、いろいろ時間の都合上色々問題ありな絵ですが、どうか受け取ってください><
北さんのイメージをぶち壊しにしていなkればいいのですがwww
とっても楽しく貴重なバトンをありがとうございます♪
何気にしっかりかくのボカロでメイコになったに吃驚しているとか……
天然がはいっている為「メーちゃん」という文字をみて「メイちゃんの執事」のメイちゃんと途中まで本気で勘違いしていただなんて絶対に恥ずかしすぎていえません//////!!!
 
それでは……ここで反撃のターンいってみましょうかwwww(-ー-)
(打ち返しは1回までなら頑張りますb)
■さぁ、皆さんも愛してるといってくれ!
■指定:めーちゃん
■バトンを回す人

ream → ミセvv もちろん津波に愛してるといってもらおうか(-ー-)(何様??)

煙遊さん → 魅音vv 是非次の描きこみのときにでも♪

てんまさん → 卓ちゃんvv(ニヤニヤ) つ、津波が一方的に愛してますvvv

-------ちょっと自重気味に……(はい、もちろんスルー大歓迎ww) --------

北さん → ハオちゃんかリタちゃんかで迷いまくりです><;;
      あぁ;;; 決めました!! リタちゃん愛してる//////!!(バカ)

くりまるさん → ミクvv か レン君に言われたら死んでもいいですvvv(コラ;;)

おめちゃん → もうレン君で決まり!!vv 言われたらもう虜になりますvv

mikaさん → 出来たらカイでvvv きっと鼻血ものですよね///vv

あとー……(自重しろ;;)
津波を愛してくださっている方がいたら是非www
あぁ~ものすご楽しみなんですけどww(コラ)
PR

2009/04/03 02:38 | Comments(0) | TrackBack() | バトン

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もう、いっぱい叫びたい(前編) | HOME | 多人数とか無理くね?( ^ ^ ;>>
忍者ブログ[PR]