忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:09 |
ミケもうすぐ完成☆


きっと、塗りが楽しいのは、ペンいれよりも筆を早く進められるからだろうか……なんて考えてます♪
色塗り早く終わりすぎて寂しいです……。
いや、まだ完成じゃないんですけどね(笑

そして、昨日の若白髪発言ですが……1本だけじゃなかったんですよ><
5本くらいあって……すごくショック;;
いっそ、もう銀髪目指しちゃうか!? 嘘です……そんな勇気ありません;;
あうぁう、もう髪の毛なんてラララ~…←←

今日は、母と買い物へでかけていました。
母が食材を買い物している間に、津波は電気屋さんでパソコン用品を見ていました。
そろそろ、キーボードカバーがボロボロになってきたんで、買い換えたいんですよね!
それから……HDDのコードが壊れたので、中身を移植したいと考えてます。
値段見てきたらだいたい4000円くらいでした!
なんとか考えておこう。。。

最近、とある魔術のインデックスを見ているのですが……
面白い!
皆キャラの魅力がでていて、敵までカッコイイのですよ!!
それに、ふせんが生きている!!
あまりに深すぎて、たまにちんぷんかんぷんですが……すごい愛を感じました。
津波もそれくらい力つけないな><←←←
PR

2010/10/08 23:25 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついにミケも完成☆ | HOME | わぁい休みだv>>
忍者ブログ[PR]