忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 19:35 |
ついにミケも完成☆

半透明ってどう表現していいのかちんぷんかんぷんになります><
しかもあまり透明化したような表現ほどこせてすらないですが……(爆!
ミケなので、もうOKですb
もうOKです!←←
あと一人♪ あと一人♪

津波のきまぐれに、相方が壮大に反応を返してくれました♪
相当嬉しかったのかな? なによりですb

ミケ「なんか実況されてるみたいだよ?
   鈴ちゃん、ものすごくかぁいいんだって春が言ってるみたい」

鈴「……いつものことじゃない
  (毎回同じこといわれてるし、春の言葉は軽すぎて、もうあまり心に響かないわね……(「  「))」

ミケ「鈴ちゃんと春、破局したのにラブラブだよね」

鈴「……一方的にでしょ?
  好意的な発言、行動は反応に困るからやめてほしい……て、言っておいて」

ミケ「春、鈴ちゃんがうざいって(^-^)b」


今日は、母が風邪を引いてしまいました。
1週間ほど前には、実は兄が風邪をひいてたりします;;
やばやばですね><
とりあえず祖母と妹と津波は、風邪に用心してすごそうと思います。
もう、最近それでなくても不調っぽいからな~……。。。

今日は、HDDカバーを探していました。
以前安くで購入したのは、差込口が2種類あるんですが……
そんなこと知らずに購入しちゃったもんでIDEなのに、SATAのだったもんで使えません><。
まぁいいや、今度HDD買うときは、1.5tbくらいのを中身だけ買って使用しようと思いますb
中身だけだと3000円くらい安いですねvv
津波が今回買ったのは、HDDが2個入るのです♪
HDDが一つはコードが壊れてしまってデーターがとれなくなってしまった160Gのもの。
もう一つはPCのファンがほこりまみれになって、兄に相談したところ、HDDのせいにされてしまって交換したもので160Gです。(笑
あわせて320Gもあるんですね!
別に余裕がないわけじゃないのですが……昔のデーターが見たいっていうのと、使用せずにおきっぱなしっていうのもちょっともったいないし、基盤も袋にいれっぱなしってすごく怖いので決意しまいた☆
今度は、兄ナシで自力でくみたててやる><!!
ケースの購入のときも、ほこりのときも、最後は自分で解決するしかないという……=ワ=。
いいもぉ~ん。。。
地味に……経験地が溜まっていきます♪

あまったHDDは、来年友達にでもプレゼントしてあげよう……あまっていれば(笑




PR

2010/10/09 19:44 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うげっ…… | HOME | ミケもうすぐ完成☆>>
忍者ブログ[PR]