忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:01 |
バタバタバタ

今日は仕事の後、友達がPC買い換えたいというので、その付き合いで出かけていました。

仕事中、もうなんでか体がだるくて眠くて、倒れるかとおもいました(笑

それでも、友達と会うのを選んだのは、今後の予定を決めたいし…・…

パソコンを選ぶっていうのは、友達と前から約束していたことだったので、頑張りました!

現在では、元気ぴんぴんなのですが、結局夕食まで一緒したのでバタバタ!!

とりあえず明日も仕事なので、明日は明日で頑張ります!

あと残り二日だ!

おやすみなさい!

PR

2010/06/05 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小倉へ… | HOME | 土日が重なったので!>>
忍者ブログ[PR]