忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 19:48 |
キャラにあてはめるとww
IMG_000045.png

高校の時、友達につけいたキャラですww
津波は、堕天使ツナちゃんと勝手に決定され;;
犬は実は土星犬という名前ですが、本当は死神犬ですww
モンキーはブラックホールの奥地にある、モンキー星からやってきた異性人だったりと……
もう、変なパロディを繰り広げていましたwwww
津波はひたすらにこ2匹をありとあらゆる手段で捨ててきたのですが……
毎回もどってくるので未だに困っています;;
他にも設定があるので話したいのですが、また別の日に♪
 
今日は買い物へいった帰り、キャラクターにあてはめると誰だっという話題でもりあがってしまいましたww

銀魂
土星犬→シンパチ又はどSの…名前がでてこない 神楽→津波 銀さん→完全にヘタレという条件つきでモンキー(爆
土星犬は、腹黒と思われていますww
モンキーは、銀さんww やる気がないからとか土星犬がいってましたww
神楽は、たまたま毒ずいた津波に、モンキーからつっこみが入り;;
このメンバーでそのキャラかよww と、大爆笑してしまいましたww

ちなみに
涼宮はるひの憂鬱 の場合は
土星犬→キョン(ほぼ常に突っ込みの為心の中ではいつも……きっと……ww)
モンキー→みくるちゃんww すごくそおいうキャラしてます!!
津波→はるひって言われた!!; 普通の犬やサルには興味……あ、普通の犬猿じゃないんだった;

あと、テニプリいってみましたww
土星犬→不二先輩vv (腹黒のゆえんww)
モンキー菊丸 (お元気キャラ担当)
津波→桃先輩 (ムードメーカー)

といわれましたww;
桃先輩かぁ~ww
自分がそうなんじゃなくて、そおいう先輩が是非ほしいですねww
とにかく笑いまくって帰ってきたのですが、その時にブログにのっけると宣言したので、宣言した記事bです!
でも、眠すぎて文章がちゃんと、絵もちゃんとできてなくてどうしよう状態><
でも、でももう駄目;; おやすみなさぁい♪
PR

2009/03/30 01:31 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かなり寝ちゃったww | HOME | スープ公開j⑮:毛糸遊び♪>>
忍者ブログ[PR]