忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 09:16 |
スープ公開j⑮:毛糸遊び♪
.
今回は、尊敬絵師様であり、猫友(コラ)である北さんへvv

大変遅くなって申し訳ありません><
でも、ようやく来たさんへ動画を送り出せてホッとしております( ^ ^ )

この動画は、スープが2人きりのときに毛糸で遊んだ記録です★
やっぱり猫毛糸好きですねww

以下北さんへvv
どうも動画見てくださってありがとうございますvv
たっぱりタワシ猫かわいいですよね!!

そして、レスコメをわざわざブログでしてくださるだなんて><。。(歓喜の涙)
本当にありがとうございますvv
まさかレスのコメがもらえるだなんて思っていませんでしたので、強烈に嬉しかったですv
こんなに北さんと交流ができるだなんて/// 幸せですvv

タワシは、北さんも気に入っていただけたようで、すごく嬉しいですvv
津波も一時期はTVニュースで取り上げられていたような気がするのでですが、初めから終わりまでみたのは初だったものでvv
でも、更に北さん宅のにゃんs特に、オッドキャットに惚れましたvvv
なんて、なんて奇麗な目をしているんだ!! 素敵すぎてやばいです!!
そして、期待に応えてブログに写真だなんて、嬉しいことしてくださってありがとうございます><。
すっかり北さんの愛を感じきってしまった津波です///(デレデレ

仕事のことまで心配してくださっていたようで、申し訳ないような嬉しいよなです><
ケーキのお店ってやっぱり人気高いですねww
でも、はいあと2つあります♪ もっとも受かるかどうかは別問題なのですが
こっそり北さんだけに……ww
実は、残りは衣装やさんと、ネットショップの撮影取材スタッフなんです( ^ ^ )
両方とも楽しそうなので、是非はたらいてみたいんですよねww
やっぱり、どうせ働くなら、興味がある素敵なお店が理想ですよね♪
なんて考えているので、なかなかです(・▼・;

スープ画像お持ち帰りしてくださったのですか!
いえいえ、誘拐だなんてそんなww
あの写真実は、原寸サイズだとぶれてて公表できないような写真なのですよ><
だから、縮小して加工してと、そして最終的は北さん宅へお持ち帰りされてと、とっても幸せものな写真です( ^ ^ )
もし今後もオバしてレスが↑になる時は、変らず画像がきますので、お持ち帰りたくなった時は是非どうぞ!!
ちなみに、その画像からして誤字脱字………それから、北さんの絵でとくに多いのですが……
興奮状態からの興奮文章;;
津波あまり読み返さないもので、あまりににもひどくてすみません><。。。。
なので、お詫びも兼ねて是非もらってください!!!

ダブルラリアット!! エェええええええええええええええええええええええ!!!!!???
あ、ああああ、ああ……あの筋肉マン後ろに待機してるんですか!!!?::::
衝撃の事実すぎました(爆)
やっぱりあれは、強烈インパクト間違いなしですね!!
相当笑ってしまいましたwww
衝撃の事実と笑をありがとうございますvv むしろ北さんのマッチョが見たくなってきましたww

と、再びこんなに長くなってしまって申し訳ないのですが!
この文に対しては気を使ってくださらなくて大丈夫ですので( ^ ^ )
また、新たなネタ等で攻めていくと思いますが、その時はよろしくお願いしますvv

もちろん、今後のバトンも勝手に期待させてもらいますからね(-ー-)b
では、本当にありがとうございましたvv
津波も変らずバシバシとばしますねww
PR

2009/03/30 00:49 | Comments(0) | TrackBack() | 動画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キャラにあてはめるとww | HOME | えーと>>
忍者ブログ[PR]