忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 11:05 |
わぁ~!! だから相方愛してるvv
98.jpg

相方に触発されて描いてしまったミケ(笑

起きたらいなくなってしまうのを心配しているのは……
ミケは、生き物ではないので、渚か焔という人物のどちらかが死なない限りは不死の子なので、いつか自分よりもサンが死んでいなくなってしまうことを心配しているのです><
そして、今は理由があって、封印されることになったので、なお更次に目を覚ましたときに、彼はもうこの世にいない人になっているんじゃないだろうかと心配してるんですね!
 
そして、だから相方愛してるvv ですが♪
reamが小説かいてくれていた♪
なんでもとりあえずやってくれる相方が、すごく好きですvv
津波の場合はツンデレしながらやるか、ツンツン(エ)してやらないか、普通にやらないことが多いのでww
楽しかったよ! 別に変じゃないって! てか、文章力ついたね!!?
や、やばいわ、負けたらどうしようwww(いろんな意味でもう負けてる)
明日はこっちも小説返すね!
そして、面白かった! 何より、サンの状況が目に浮かぶようだ!
でも一番楽しいのはチョコを作って渡すところだろうから、そこんところを再び勝手に楽しみにしてよっとvv
キャラらしさとかちゃんと文章にでててすごいなぁ~と! その調子で期待してるvvv うふふv

今日は、妹の卒業式でした><
その後母と妹と津波の3人で、ワンコインランチを食べにいって、そして買い物をしたりで帰ってきました!
なんか、今日は時間とれなかったな;
今から急いでFFがしたいですvv
そうそう! クラウド復活しました♪
一番操作していてしっくりきますね(笑

最後にくわっぱさんへ 楽しみにまってますねぇ~♪
PR

2009/02/24 22:18 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まだしっかり覚えているよ! | HOME | スープ公開⑧:狙われたクラウド!?(狙われたシリーズ第二弾)>>
忍者ブログ[PR]