忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:43 |
わぁ~い!! ペン届きました!!
b0afd2c2.jpg

ようやくペンとフィルターとどきまいたvv
あぁ~この懐かしい感触vv
この描き心地vv
マウスは、描いてるって感じがしなかったので、すごく久々の感動をww
 
して、今日は特にこれといって何をしたわけでもありません。
父の日のプレゼントも買っていないのですが><
明日いけるかな??
・・・夕方の5時から夜の10時までお仕事なので、車の中に植物おいていても大丈夫でしょうか?
明日は、家から近い店舗でチャリなんですけど、近場に花屋があるので、そこでいいかなww
しかし、明日が父の日だから、当日に渡すのは無理になりますね><;
まぁ、しょうがないよねww

そんなわけで、3時になったら、ものすごく早い夜食の準備ですww
今日は、スープパスタにしようと思ってますv
パスタ大好物なんです!
もう、一人暮らしの時は、麺に囲まれて生きてましたから。
パスタの麺は、業務用スーパーで買った3キロのやつとかを使ってましたww
どんだけだよって感じですよね(笑)
業務用スーパーには、他にもポテトでお世話になったりしてます!
ポテトと、ホットチリソース(?)と、1つを3つに切り分けたウィンナーと、あと少々のサラダドレッシング青じそ味をフライパンで焼いたのが、もうたまらなくうまいですvv
お好みでねぎをどうぞww
 今日は、スープパスタなので、お湯に面をいれて、沸騰して面がほどよくなってきたら・・・
市販のミートソースとかトマトソースとか系を一袋いれて煮込みます。
麺がちょうど良さそうな時に、卵をいれてさらに軽く卵に熱が通るのを待ちますb
できたら、チーズを入れたり等適当にアレンジして完成bb
簡単でなおかつうまいが一番ですねww
津波はズボラなので、フライパンのままいただきます(爆)

明後日は、休みなのでようやくてんまさんのもみじちゃんがスタートできそうですvv ウフフフ(怖)
PR

2009/06/20 14:43 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<らしく進んでいきますb | HOME | やっとなれてきたけど・・・>>
忍者ブログ[PR]