忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 05:02 |
らしく進んでいきますb
ふはぁ~!!
仕事終わりました!
店舗がちがうと、要領が変わってくるので、ちょっとソワソワww
でも、比較的特に何事もなく1日が終わりました。
そして、植物は買えなかったので、休日の明日にでも買いにいこうと思います。
今日は皆で、回転すしだったそうです><
いいな、いいな・・・
津波は、イオンの冷やし中華ww
弁当売り切れでした><。
冷やし中華好きだからまぁまぁ納得ですけどww

そして、らしく進むことを決意しました!
お絵かき掲示板、ずっとお礼をなるだけしていた津波ですが・・・
今後は、本当に交流したいなって思った方の掲示板の常連になりますvv
あまり器用じゃないので、無理しません。
津波は、交流するのが大好きなようなので、楽しく絵を描いていきたいし
描いてもらいたいなぁと思っていますww
はい、ほぼちょっと前と変わらない掲示板だと津波は思っていますがww
ここで宣言させてもらっておこうと思います><

それから、いつかは未定ですけど、創作でいつか絵チャしたいですvv

ととと!!
そうそう、あと友達の間でやると決めていた「たこ焼きパーティーが、明後日実行されることにvv
わぁ~いvv
すごく楽しみですb
PR

2009/06/21 23:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あっつ>< | HOME | わぁ~い!! ペン届きました!!>>
忍者ブログ[PR]