忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 09:04 |
なくし物が見つからない……


うがっ><
 

今日は、何をどう設定をいじくったのか、まったく覚えていないのですが……
どうやら、インターネット接続に関する設定をどこをどうにかして変更してしまっていたようです。
結局、復元して戻しましたが……最近ついてないなぁ~lllll(=▲=。しゅぅ~ん
 

そんなわけで、今日はネットに触れることなく、漫画をよんだり充電するため寝てました(笑
寝ましたがまだまだ体力が回復しない……ひぇえ><
 

だがしかし!
いや、しかし!!
 

明日と明後日おやすみvv
なんとうれしい2連休なーのですよぉ~vv←落ち着け
ふぉっほっほほぉ~い!!!
 

……明日は、どこにおいたのか、戻したはずのケースになくなってしまっていた再セットアップディスクを捜索したいと思います(・ワ・)
嗚呼、まぢでついてないllllOTLlllll
 

でも、ここは明るくいこうと思います!
何しろ、パソコン復活したんですから!!
あれですよ、修理とかだしていたら、簡単な作業でもうん万円とられるじゃないですか!
津波の場合は、奇跡にしても、あるコードを抜いてさし直しただけで、復活したのですからもうけものです(笑
それも、正しい処方とは到底おもえない方法での出来事……。
 

少しはうちのパソ子を修理に出した気分になって、その分をいつかは買い換える日もやってくるであろう新パソ子の預金にでもあてていきたいなっと思います!
なんにしても、前向きはいいですね(笑
後ろ向きだと何してもいい方向にむかわないんですから
 

そんなわけで、最近絵のつづきが停滞してます><
せっかくリアクションいただいたのに、くりまるさんすみません!!
そして、ありがとうございます(///ワ///
とっても嬉しくて、その言葉だけでまだまだ頑張れます(笑

PR

2010/10/11 00:38 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リアクションバトン | HOME | うげっ……>>
忍者ブログ[PR]